counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーのスパッツ

お友達のケロさんから以前貸してた漫画(大量)とか
ずいぶん昔に忘れて帰ったTシャツとかを送付していただいたりなどした

その中に入ってたインベーダーのスパッツが超かわええ!
なんかちょっと間違ったインベーダーっぽいものがこまごまと付着しています
タグもすごいかわいい!
200907110004000.jpg
やだかわいいこれどこ製だろうと思って裏返してタグみたら「Ba-tsu」って書いてあったんだけど
これってひょっとしてBA-TSUのことかな?だとしたら懐かしいブランドすぎる

ありがとうケロさん食欲が減退する感じのクッキングパパもおくってくれてありがとう
奴の名はMARIAとかバカバカしいのとかも送ってくれてありがとう
(ていうかあれあたしのだっけ?なんでわざわざ送ったんだっけ?嫌がらせ?)
あとドルヒラの2巻もてめえんちにあるはずだからよろしく!うそ!いらん!送ってこないで!お願い!
以上私信でした
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.07.11[Sat] 15:56

コメント

あっちゃ~~~★ドルヒラの2巻わっすれてたァ
いっけね!!ミキさんの無人島に持っていく漫画第2位の漫画なのにごめんね;本当にごめんなさい。
1位はブレーメンだったっけ?(違ったらごめんなさい)
てゆうか、無くて大丈夫?ドルヒラ読まないと夜寝れないとか前言ってたもんね。ごめんね!!

BA-TSUなつかしすぎて死ぬwwwwwwwww
どこで買ったか思い出せない。本当に超前の荷物すぎて何もかもが思い出せない。奴の名はMARIAとかバカバカしいの、とかもなぜ家にあったのか思い出せないけど、絶対てめえからのいやがらせだと思いました。

このインベーダー(?)すごい色々違うよね。
ドラクエはやらないんですか。
ケロ URL 編集
2009.07.11[Sat] 21:49
そうだよ!あたしがどれだけドルヒラの2巻をブックオフで探しまくってたか知ってるでしょ!?まさかあのとき群馬で発見するとはすごいめぐり合わせだったよねなーんていらねえよ!絶対送ってくるなよ!むしろ1巻もどっかいったよ!無人島に持っていっても読むとこないし笑うとこもねえよ!無頼男(ちゃんと漢字で書こうぜ★)も全然1位じゃねえし!

BA-TSU懐かしいよねある意味ロックだよね
そういえばエマの5巻はあたしのじゃないんだけどなんでだろうエマは全巻友達に貸してて借りパクされてこないだ全巻買いなおしたところだったんだよね多分送ってないんだけどもし要るならまたの便で送るぜー

ドラクエはなんていうかとりあえずいいや
わいふぁい出来ないし3D苦手だしドラクエモンスターズも結局通算2時間くらいしかやらなかったし
でも面白そうだったらやるかもわかんない微妙
ミキ URL 編集
2009.07.11[Sat] 22:36

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1731-9cab9b6f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: