counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラクエどうしようかな

200907120047000.jpg
写真はそのへんにあった錬金釜にゲレゲレを投入してあそんだ結果

現在の悩みはドラクエの新しいのを買おうかどうしようか迷っていることです
8もドラクエモンスターズも3D視点が微妙に慣れなくてすぐやめた人が果たしてふつうに楽しめるのかなwifiも出来ないしどうしようかなみんなやってるし買おうかなキャラメイクとか超楽しそうだなピンク髪ショートカットの女勇者作って本名入れて自己投影しつつ金髪キャラ作ってキーファって名付けて愛でたいな

とか想いを巡らせてたらだんだん欲しくなってきた
やっぱりちょっと買ってこようかな
衝動的に買ってくる!


買ってきた!売ってた!
キャラメイクしたやつをあとで晒しまーす
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2009.07.12[Sun] 18:47

コメント

暇すぎるとそういうことになるんだよねーーッ★
結婚前は暇すぎて30時間位寝たりしてた私としては
すんごくわかるわ~^0^
なんにせよ私もやりますんで語ろう。
ケロ URL 編集
2009.07.12[Sun] 20:24
ですよねーーッ★
ていうかまあさっき電話したばっかりだけどね!
ひまなので超やるよ語ろう
今キャラメイク後もうpするのでまたみてやってくださいね
ミキ URL 編集
2009.07.12[Sun] 22:10

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1732-b5c2748e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: