counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

長門ごっこ

200907142010000.jpg
祇園祭に行って来ました
もうここ1ヶ月間ずっとエンドレスエイトが体内に刷り込まれていてどうしようもないので
ウルトラマンのお面買ってそれっぽく装着して長門ごっこしてきました
同行した友人が面倒くさがりながらも写真を撮ってくれたのでうpしておきますね

ほんとは婦人服の量販店に寄って浴衣を買うところから始めたかった!
あと花火をしてヘビ花火を無心に見つめたりしたかった!
たこ焼き買って「ひとつだけなら食べてもいいわよ」とか言えばよかった!

こんなお祭なんてリア充ばっかりだから同じようなことしてる奴なんていないだろうと思ってたけど
ひとりだけ同じようにウルトラマンのお面かぶってた男性を見つけた事だけは報告させていただきます
ただのウルトラマン好きかもしれないけどね!

あとドラクエのすれ違い通信をしながらうろうろしてたら合計18人もすれ違ったよー
(一度に3人までしか読み込めないっぽいから思いついたときに初期化しながら歩いた)
だんだんと宿屋が巨大化してゆく!
祭の前に京都の某ゆうめいゲーセンに立ち寄ったせいで
「おとげーはじんせいです」とか言ってるキャラを拾ってきたのでおもしろかったです
Category:ふつうのにっき
コメント(2) トラックバック(0)
2009.07.15[Wed] 01:06

コメント

エンドレスエイトは来週くらいにループ脱出ですかね。
なんか京都にクレーム入れた人も居るみたいですが、
まぁ演出の類か、手抜きなのか難しいところですからねぇ。

とはいっても手抜きであんだけ色々と描き変えたり
しないよなぁ、やっぱり (´ー`)y-~
S.NODDY URL 編集
2009.07.17[Fri] 21:14
なんか色々言う人いますけどねー
私はエンドレスエイトは「逆に面白くなってきた」派なのでぜんぜん楽しんでます!
すでに台詞覚えそうな勢いですw
いろんな演出見れておもしろいっすよね
ミキ URL 編集
2009.07.17[Fri] 21:41

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1735-0d516acf

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: