counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

アニメイトでお買い物+ドラクエ日記

今日うっかりアニメイトに立ち寄ってしまったら
入り口からこんなものが大量に並んでいたのでついついセットで購入してきた!

200907171927000.jpg
ムギちゃんのむぎ茶とアフタースクールティータイム(紅茶)
どっちもいい感じに作られててかわいい!
なんか他にもこんな感じのがいろいろあったよ
次はムギちゃんのたくあんを出して欲しいですね

200907171929000.jpg
あといつのまにかものすごい大量に出てた絶望先生のうろ覚え皇帝ペンギングッズなどを少々
スイートボールギフト(まるいクリアケースにお菓子とファスナーマスコットが入っているもの)と
あとボールペンと携帯クリーナー
もうこのペンがもっふもっふしててかわいくてかわいくて!
ぬいぐるみも欲しかったけど予算の都合でとりあえずこれでがまん

200907171936000.jpg
ファスナーマスコットがとってもシンプルでかわいい
早速携帯に装着したよ!


▼ここからどうでもいいドラクエ日記というか感想というか
 そんな感じのことを書いていたら長くなったので閉じておきます

プレイ開始からずーっと攻略サイトとかまったく一切見ずにわーいおもしろーい余裕ーとか思いながら
適当にさっくさっく進めてたら転職するのすっかり忘れてて現在ものすごいてんやわんやです
上級職取得のクエストすげえめんどかった!あれレベル30でやったら死ねる!

現在プレイ時間35時間弱(放置時間含む)で中盤から後半くらい?
すれ違い人口は28人になりました

ダーマの神殿でおじいさんに「メイドさんになるまでここを一歩も動かんぞい」とか言われたり
ネコに頼まれ事をされて「にゃーにゃー」しか言われなくて意味が分からなかったり
アニメイトですれ違い通信をオンにしてうろうろしてたら邪気眼っぽい中学生がたくさん釣れたり
そんな感じのどうでもいい思い出がどんどん増えていっております

私はRPGをプレイするときはいつも
とにかく先が気になるのでろくにレベル上げをせずにさくさく進めるタイプで
「攻撃が最大の防御」が信条なので防具買うくらいならとにかくつよい武器買うタイプで
補助魔法とかはめんどいから使わないタイプなので色々アレなのですが

今回の9ではクエスト(お使いイベント的なあれ)があるので気が付いたらレベルは上がってるし
防具のグラフィックがかわいいし着せ替えが楽しすぎるので武器も防具もそれぞれちゃんと揃えるようになったし
けっこう自分に向いてる気がする!ストレスなく遊べておもしろい!
でも補助魔法はめんどいので使いません

ほんと妖精さえアレじゃなければ…
もっと他のキャラの立て方があったと思うんだ…

あとこないだこんなコスプレ装備いっぱいあるよ!みたいな一覧表の画像を
うっかり見つけてしまったので貼っておきますね
多少ネタバレっぽいので自己責任で見てくださいね!

すてきなそうびたくさん

正直これ見てすごいテンションあがった
よしドラクエやってくる
Category:まんがっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2009.07.17[Fri] 21:23

コメント

一覧表すげー!!サマルトリア王子やろーっと。
わこうつうしん URL 編集
2009.07.18[Sat] 09:39
一覧表すごいっすよね!
あれ以外にもなんかいろいろあるっぽいのですげー楽しみですw
ミキ URL 編集
2009.07.18[Sat] 22:56
一覧表すげー!おもしれー!w
がんばって似せた努力がよい
しかしトルネコかっこよすぎじゃね???www

Wiiのドラクエの金髪ニーソとDS5のデボラが可愛い
あーでも4の女勇者もいいなー
それぞれの装備品がなんて名前なのかも気になるよね

ミキの主人公はぜったいスライムピアスつけてると思う
nao URL 編集
2009.07.19[Sun] 14:00
おもしれーっすよね!トルネコなんていたっけとか思って見たら!いた!
あれはムリしすぎwww

それぞれの装備品の名前は多分ここで探せばあるっぽいすよー
全部のってるっぽいすw
http://www15.plala.or.jp/gcap/dq9/recipe.htm

スライムピアスは見つけたとき即4人全員に装備させましたw
ミキ URL 編集
2009.07.19[Sun] 22:21

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1736-85f22ae8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: