counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーのジャージ

インベーダーのジャージ買ったよ!
洋服買うの久しぶりだなーメガドライブTシャツ以来だなー

IMGP0004.jpg
胸にインベーダーのシンプルなワンポイント!
そして色は理想的な黒!

IMGP0026.jpg
背中もシンプルにまとめられていてとってもかわいい

IMGP0027.jpg
背中のタグがまた超かわいらしい惚れる

ずっとこういうの欲しいなーと思い描いていたのが具現化したかのような素敵すぎるジャージで!(ジャージ好き)
トルソーのついたハンガーに引っ掛けてお部屋に飾って眺めてニヤニヤしております
ちょっと大きめサイズなので冬とかは中に服着込みまくってもっこもこになる予定!


▼ここからぼくのどうでもいいドラクエ日記部分

今までものすごい適当にプレイしながらも
中ボス戦では一回も死んだことなかったのがチャームポイントだったのですが
ラスボスで死にました!あっさりと!あのやろう!

なんか色々めんどくさくなったのでこれからエロい水着作成します
装備がグラフィックに反映する今回のドラクエならではの楽しい作業始まるよ!
完成したら(ネタバレっぽいので閉じたりしながら)うpする予定ですのでよろしくお願いします
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(3) トラックバック(0)
2009.07.19[Sun] 23:32

コメント

かわいい!欲しい!うらやましい!(ジャージ好き)
いんやーん URL 編集
2009.07.20[Mon] 00:21
 やべえええええ!ほしいいいいい!!
中野 URL 編集
2009.07.20[Mon] 02:25
>いんやんさん
わーいお久しぶり!さらにさらに対抗してべーしっ君読んでました
ジャージいいっすよねかわいいっすよね!

>なかのさん
きっと中野さんなら食いついてくれると!
超かわいいっすよねやべーっすよね
ミキ URL 編集
2009.07.21[Tue] 21:21

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1738-37508f7f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: