counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラクエ日記(水着編)

水着っていいよね!夏だし!
というわけでドラクエ9のラスボスでギッタギタにされた俺様が
現実逃避のため間違った方向の情熱を燃やしつつ脅威の集中力で各種エロ水着を作成してあそんだ結果を晒す
思ったよりエロくなかったのがちょっと残念だったのは先に言っておく!

なんかこんなことして遊んでたら本編どうでもよくなってきちゃったなーアハハ
ほんと今回のドラクエの着せ替え部分は楽しいぜ!

こんなしょうもないことをやろうと思ったきっかけは
2chで DQ9でエロ装備 というスレを見つけてしまって
わーいこんなところに同志がたくさんいるウフフさてどれどれどんなのがあるのかしら
と思って熟読しているとそこから各種装備のつくりかたが載ってるサイトをみつけて作成を試みたという流れです

このエロ装備スレ、ほんとみんな一丸となってエロ装備もしくは
かわいい装備やかっこいい装備を追及しててすごい良スレです
装備うp板もおすすめしておく

(※リンクを貼ったページは装備ネタバレ系なので見たくないひとはクリックしないでね)


そうそう作成した水着を記念うpしておきますね
とりあえず閉じておきますので気にしない人とか水着好きな人は↓からどうぞ



いらっしゃいませごしゅじんさま
うっかりアップの写真と全身写真を撮ってしまったので両方うpしておきます
キャラをアップにするには.→つよさ画面で十字キーの上を押す
これ豆知識な

a1.jpga2.jpg
あぶないみずぎ
ドラクエの基本水着
下半身パレオとかぜんぜんあぶなくないと思います!
うさみみは趣味です

i1.jpgi2.jpg
いけないみずぎ
あぶないみずぎと某材料を錬金するとできるもの
色が微妙!そんなにいけない感じでもない!

k1.jpgk2.jpg
きわどいみずぎ
いけないみずぎと某材料を錬金すると以下略
色は黒ぴんくでかわいい!でもそんなにきわどい感じでもない!
ねこみみは趣味です


ほらそんなにエロくない!
でも段階を踏んで水着を作る仕様で、新しいのを作ると元の水着は無くなっちゃうので
とりあえず写真で残しておきたかったのでした

最初に「いけない」とか「きわどい」とかの文字列を見たときは
もっともっとヒモっぽくて生地の少ない感じの水着を期待したのにー!
でもひょっとしたら水着以外でもっとエロい装備があるかもしれないし!
ビスチェシリーズとかも気になるし!
あと組み合わせによっては色々萌え要素があるかもしれないのでまた色々模索します
エッチなしたぎは無いのかなー無いっぽいなー

▼おまけ
今愛用している錬金素材採取用マップ貼っておきますね
すごく見やすくてべんり!
これとレシピ一覧で装備作成しまくりんぐだぜ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2009.07.21[Tue] 21:13

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1739-89ee171e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: