counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ジョジョ顔メーカー

ジョジョ顔作りサイトであそんだよ!
とりあえず自分の顔っぽいものを作ってあそびました
実にジョジョっぽい感じの仕上がりに!

jojom.jpg

下部に表示される名前までジョジョっぽい字でかっこいいです


▼ここからしつこくドラクエ日記ほぼネタバレなし

やっとクリアしました!すげえ何回も死んだ!つかれた!
しかしクリアしてからが本番(エロ装備探し的にも)っぽいので本気出しました

全体的にすっごく面白くてほとんど一気にプレイした感じなんだけど、
何度も何度も言いますが妖精がアレなのと
けっこう重要なクエストにたまにひどいの
(わりと強い敵に5回メラでとどめさしてこいとか超めんどくさい)があったりとか
そこはかとなくドラゴンボールっぽい演出があったりそれに伴うドラクエっぽくない感じがあったりして
違和感を感じないこともなかったりするのですがでも面白かった満足した

まあ歴代ドラクエの中で7が一番とか言い張るような人の意見なのでそのへんは適当に!
これからエロい装備とかはいてない装備とか色々探します
Category:まんが
コメント(4) トラックバック(0)
2009.07.22[Wed] 21:55

コメント

なんか由花子さんチック!
おいらもやってみまーす!
あいたろう URL 編集
2009.07.22[Wed] 22:11
あ、ほんとだ由花子さんっぽい!
あんな美人じゃないのよォォォ(適当な記憶による由花子さんっぽい台詞)
ミキ URL 編集
2009.07.22[Wed] 22:35
ちぃおーお久しぶりです。
なんかセクシーでキュートなダンサー画像が某サイトで紹介されていたのでなんか懐かしくなって来てみました。
ていうか、自分の絵がとってあってちょっと涙出そうになった。
pixivでたまに絵を描いてるんでよかったら見に来てください。
では、ごきげんよう。
豆しば URL 編集
2009.07.24[Fri] 01:43
おおお久しぶりです!
セクシーでキュートなダンサーってひょっとしてたんぶらーのあれですかねあらあらまあ
絵は大事にしてますよー!
pixivまた見に行きますね!
ミキ URL 編集
2009.07.26[Sun] 23:04

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1741-22efb50f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: