counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドラクエ9フィギュアとドラクエ日記

200907262317001.jpg

わーいプレイ時間が100時間超えたよー(寝落ち時間とか放置時間含む)
クエストとかでものすごい効率の悪い戦い方とかしてたのでひどいことになっています
すれ違い来客ももう少しで200人に届きそうな勢い!
あとこないだドラクエ9キャラクターメイキングフィギュアとか買ってきたので一緒にうp
よく見たらロトの盾持ってるの!かわいいの!

ムチスキル上げまくったらおしおき女王さまの称号を貰ったよ!
このまま旅芸人(レベル49)からスーパースターに転職しようか
それとも旅芸人のままレベル99まで上げて旅芸人の証(異性の装備も出来るようになる始まりすぎなアイテムらしい)
を取ってボクっ子に育てようか迷い中
そんなことよりあぶないビスチェが手に入らないのが一番の悩みです
あとの人はなんか適当に育ててます

土曜日はお友達のみえさんが大阪にいらっしゃっていたので真っ昼間からビール飲みまくって
解散した後「そういえばここから日本橋近いじゃんウフフ」とか思いながらひとりで徘徊してたんだけど
酔っ払って日本橋とか行ったらダメだね!
気づいたらミシシッピー殺人事件買ってるし気づいたらToLOVEるの一番くじやってるし
気づいたらゲーマーズの店頭で浴衣のねえちゃんが売ってたけいおんの麦茶買って飲んでるし
(多分水分を欲していたのと浴衣のねえちゃんと喋りたかったんだと思う)
買おうと思ってた東方のミニ四駆同人誌は買い忘れるし
携帯に付けてたてゐのストラップは無くなってるしてんやわんやでした
もう飲酒して日本橋徘徊はやりませんいろいろ危険だ

みえさんたのしかったよまたきてね!(私信)
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2009.07.27[Mon] 00:06

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1742-154b017f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: