counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

かがみのインベーダー店員フィギュア

らき☆すた×タイトーステーション コラボフィギュアがいつのまにかゲーセンに登場していたので
はりきって取ってきました!それはもうほんとものすごい必死に!

こなたとかがみの2種類あるのですが
こなたはうしろ髪が長くていらっしゃってタイトー店員の証である背中のインベーダー様がよく見えないので
当初の予定通りツインテールで背中がよくみえるかがみのみを狙ってひとつだけ取ってきたよ!
いくらかかったかとかは超ないしょ!

というわけで写真うpしておきますねはぁはぁはぁ
IMGP0050.jpg
すごい出来がいい!
制服はもちろんのことインカムマイクの部分とかもけっこう細かいつくりでいらっしゃいます
背景部分は私物であるところのインベーダーのリングノートを使用して
なんかこうインベーダーを指差してるような感じに仕上げたかったみたいなそんなあれ

IMGP0062.jpg
私がこの制服に憧れるきっかけとなったこのぐっとくるバックプリント部分とか
景品袋は前に記事にしたやつで現在のタイトーの店舗で利用されてる超かわいいやつがそのまま具現化!
ぼやけちゃってるけどウエストポーチのところにも赤と白のちっこいインベーダープリントが施されています
芸が細かい!ああかわいいかわいい

IMGP0066.jpg
あとフィギュアスタンド部分にもさりげなくインベーダー様がいらっしゃいます
なんという心憎い演出!

というわけで無事に入手できてひとあんしんです
タイトーのゲーセンに入ってノーマルならきすたのフィギュアしか見つからず落胆する日々にさようなら
憧れの制服の立体化ばんざい!しばらく眺めてはぁはぁしたのち箱に入れて保存する方向!

▼おまけ
今日街で見かけたファミコンっぽいかわいいもの
200908031742000.jpg
えふしーこんばぁちぶる??
中身が気になって仕方なかったのですがなんか無理くさい設定のあやしい台だったので手を出さず
かわりにUFOキャッチャーでかんなぎのバスタオルを狙うも玉砕したりした
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2009.08.03[Mon] 22:30

コメント

おぉ、ついにゲットされましたか。
私もゲーセンで見つけはしたのですが、どう考えても
取れそうに無い配置だったので止めました (苦笑)

写真見ると出来が良さそうなので、欲しいとは思うのですが
そのうち秋葉原のショップに並ぶのを待とうかと。
多少高くても、ゲーセンに突っ込むよりは安く済みそうだし (ぉぃ)
S.NODDY URL 編集
2009.08.04[Tue] 21:40
これもかなりどう考えても取れそうに無い感じでしたよ!がんばりましたw
でも多分買ったほうが安いです!
あたしももうひとつ欲しいなーとか思いながらいろいろ見てたんですが
プライズ売ってるwebショップとかに全然おいてないんですよねー
ヤフオクとかにはありましたよ!
ミキ URL 編集
2009.08.05[Wed] 01:07
そう かんけいないね
ニア殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!
 
あぁ~、これもう出てるんですね!
無理ポジションでも自力ゲットするミキさん尊敬しちゃう!最近らきすたのフィギュア出まくりでお財布やばいですでも買っちゃう!
しょうのすけ URL 編集
2009.08.05[Wed] 18:03
やあやあ筋金入りのらきすたマニアの人こんばんは
なんか7月末あたりから出てたみたいだよ!
いろいろ調べたところこれいろんな店で無理ポジション全開らしいよ!
きっとふつうにどっかで買うが吉!がんばれ!
ミキ URL 編集
2009.08.05[Wed] 21:40

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1744-ccc07d0f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: