counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

naoさんとあそんだ日記

今年のお盆は東京に行けなかった代わりにお友達のnaoさんが大阪に遊びにきてくださいました!
毎年東京に遊びに行った際にはいつも世話になりっぱなしだったうえに
お忙しい身でいらっしゃったのでなかなかゆっくりじっくり時間を取って遊んだことがなかったので
今回はその鬱憤を晴らすべくとにかく遊びまくりました

とりあえず大阪なのでお好み焼きを食いに行ってお互いプレイしまくっているドラクエの話をしつつ
完成したお好み焼きにマヨネーズを適当に半分くらいかけたところで
「しまった!これでなんか絵かけば良かった!」と言ったら
200908121255000.jpg
まだマヨネーズに着手していなかったnaoさんが
会話に沿ったこんな素敵な絵を描いてくれたよ!すげー上手い!かわいい!やり手!
テンションが上がったので無理やりハートを追加して
スライムがこちらにみとれている感を再現したりしてあそびました

あと1日じゅう引きこもって酒飲みながらドラクエの協力プレイしたりもした
200908131941000.jpg
死んだときの状況がシュールだった記念
マルチプレイがほんっとに予想以上に面白くて、気が付いたら8時間経ってた
こうやってリアルでギャーギャーしぬしぬ叫びながらするゲームは楽しすぎる!

あと来訪前から決めていた「とにかく2人ですげえ長時間カラオケに行く」を実行!
私が東京に遊びに行った時にはなかなかゆっくり出来なかった遊びのひとつです
とりあえず3時間旬のけいおんとかハルヒとかから始まり「あ、00歌うならあたしも」「お、るろうに剣心歌うならあたしも」
「ソウルイーター観たことないけどとりあえず」「グレンラガン興味ないけどとりあえず」
「アクエリオンのこの歌いいよ」「おおすげえいい!覚える」「ママレードボーイのアニメの絵は原作通りだよね」
など色々歌ってたらほんとうにあっという間に終わってた

別の日にも「歌い足りないよね」とか言いながらオールナイトでアニソン抜きの6時間カラオケしたりもした!
お互いJUDYANDMARYが好きすぎるので争うようにアルバムの曲とかを歌いつづけたり
昔のモーニング娘のプロモーションビデオを無言で見つめつづけたりSOPHIAの人がかっこよかったり
同世代ならではの懐かしい曲を歌いつづけていたらこれまたあっという間に時間が!

あとは日本橋でいつも私が巡回するコースなどをご案内して
naoさんはいろいろ大阪とまったく関係ない買い物(ほぼおもちゃ)をしながら
「ミキがいつも東京来て、秋葉原ですげえ買い物して帰る気持ちがやっとわかった!」とか言ってた
またひとつ相互理解が深まった

あとなんか大阪っぽくたこ焼き食ったり串かつ食ったり袴の女の子のいる居酒屋に行ったり
毎日飲んで遊んで喋ってゲームして、すっごく楽しかった!
結局遊ぶのに夢中で写メほとんど撮ってなかったので写真が少ないです
実に有意義な時間を過ごせましたnaoさんありがとうまたきてね!いつでもきてね!もしくは行く!

●おまけ
200908141717000.jpg
外でたこ焼き食ってたときに居たねこ
カメラ目線ではんなりした態度ですごくかわいかった

●naoさんへ私信
ドラクエの発売の噂話の件はここに書いてありますのでおひまなときにでもぜひ!
一緒に見ようとして開いてて忘れててそして今もタブに残ったままなので貼っておく
Category:ふつうのにっき
コメント(6) トラックバック(0)
2009.08.17[Mon] 23:07

コメント

やばいカラオケでの会話の流れが楽しそう過ぎる。
いいなああああ~~!!
ママレードボーイのアニメの絵は原作通りだよねwwwwwwちょうどうでもいいいwwwwwwwwwwwwwwたのしそうwwwwwwwwww
ケロ URL 編集
2009.08.18[Tue] 15:05
カラオケの会話はこれでもめちゃくちゃ省いたんだぜwww
いやほんとママレードボーイのアニメやばいんだって吉住渉のあの地味な感じの絵がそのまま動いてるんだって!どうでもいいけど!
ケロさんともずいぶんカラオケごぶさたねうふふ早く行こうぜ
ミキ URL 編集
2009.08.18[Tue] 19:06
いいなぁああ!遊んだのかよぉぉおおお!
普通に有明で夏を過ごしてしまった俺は負け組。

冬は待ってるお!ヽ(冫、)ノ
テペ(兄) URL 編集
2009.08.19[Wed] 00:12
わーいてっぺさんだ!デヘデヘいいでしょいいでしょ
でも絶対有明のほうが勝ち組っすよ!いきたかった!
ええもう冬は多分…行ければいいな…
ミキ URL 編集
2009.08.19[Wed] 00:51
や-どうもー大変遅ればせながらお疲れ様でした。楽しかったねー!
あんなに何日も一緒にいたのなんて初めてなのに超充実してたよw
またぜってー行くぞー今度はうちにおいでね~~~
nao URL 編集
2009.08.26[Wed] 01:34
やーやーどうもどうもおつかれさまでした
ほんっと超たのしすぎましたよね!いつもあそぶ時物足りなすぎたので取り返しまくった感じですよ!
またいつでもおいでませ!というかいく!
もうカラオケおなかいっぱいだとか思ったのはほんと直後だけでしたよーもっとジュディマリうたいたいっすよーw
ミキ URL 編集
2009.08.26[Wed] 22:52

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1746-432aaee1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: