counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

携帯の充電器をカスタマイズ

こないだ深夜にテレビをぼんやり観てたら、通販番組で
「超便利な携帯用充電器!いまどきの女子高生はみんな持ってるよ★」
みたいな商品の紹介をやってて、ちょっと興味があったのでネットで調べてみたのです

「パワーレボリューション」という商品名で
本体の電池部分に折りたたみ式のプラグがついてていつでも充電が出来て
電池を入れるタイプと違ってパワーが強力でまるまる1.5回分の充電が出来て
先っぽを替えれば他社の携帯でもipodでもなんでも充電が出来てしまううえに
プラスチックパネルに好きな絵を挟んでカスタマイズもできちゃう!

みたいなものすごい便利そうで楽しそうなアイテムだったのでちょっとお値段は張るけど買っちゃった!
こういうの前からすごく欲しかったのに売ってるの全然知らなかった!
私はもうほんと常に携帯を酷使することには定評があるので
予備の充電器+充電し終わった予備の電池+電池式の充電器といつも持ち歩いているのですが
いつも足りないくらいなのでとても力強い味方が増えた感じ!

200908182104000.jpg
というわけで早速カスタマイズしてあそびました
とりあえず昔入手したマリオのジャンボカードダス(角度変えたらベカベカ動くタイプの薄いプラスチックのやつ)
を型紙どおりに切り取って、どこのご家庭にもあるピンバイスで四隅に穴を開けてセッティング→完成
マリオがうごくよ!

200908182043000.jpg
あとまあなんというかついでに痛充電器タイプも製作!
これも普通に部屋にあったハルヒのジャンボカードダスを切り取りピンバイスで穴を開けてセット→完成
なんかこう正規品じゃないゲーセンに置いてある景品のような感じがしていますが
ハルヒのポニーテールはかわいいよね

これは楽しすぎる!何でも出来る!
また気が向いたらいろいろ替えパネルをつくる予定
Category:てづくりシリーズ
コメント(0) トラックバック(0)
2009.08.18[Tue] 23:24

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1747-f6e7017b

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: