counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

うどんげおっぱいマウスパッド

以前持ってた投げ売られていたクイーンズブレイドのユーミルのおっぱいマウスパッド
(※貧乳、キャラ知識は弟の持ってた脱げるタイプのフィギュアを見てかわいい!と思った程度)
結局ちょっと使ってからすぐ人にあげてしまったので
それからずっと他にいいキャラのおっぱいマウスパッド出ないかなーとか思いながらなかなかなくて放置していたのですが

こないだメロンブックスに行って「うどんげマウスパッド予約開始!」のポスターを発見し
これはやばい欲しいなーとか思ってたときに
twitterでいんやんさんとぽちぽちとおっぱいマウスパッドについて高尚な会話
(使用してて擦り切れたら乳首出てくるギミックついたやつとかないのかなー、等)
をしてたらもうじゃあ明日すぐ買ってこようぜヒャッホイって話になって超買ってきた!

私の心はとりあえずうどんげに決まってたんだけど
いろいろ話しながら見てたらけっこういろんなキャラのがあって面白かったー夢中になってしまった
※参考:おっぱいマウスパッドまとめサイト

200908240210000.jpg

設置してみた図
机まわりのスペースに不安がありましたがなんとか大丈夫な感じ!
ついでにハルヒ厨乙と思われそうなパソコンまわりフィギュアについても一緒に晒しておきますね
さりげなく今日買ってきたちゅるやさんスモークチーズ消しゴムも置いてあります

あーしかしうどんげかわいいようどんげ
やっぱうさみみだよね!
これおっぱい部分のやわらかさも相当よくて満足してます毎日揉みます

●どうでもいい追記
200908240320000.jpg
月のイナバと地上の因幡限定版うどんげ人形つきが届いたので
ミニうどんげちゃんと一緒に記念写真など!かわいい!ちいさい!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2009.08.24[Mon] 01:59

コメント

スバラスィ!
俺も来月なったら買いに行くよ!!(それまでテンション保ってたら・・・)
いんやーん URL 編集
2009.08.24[Mon] 09:39
やあやあ財布を忘れてゆかいないんやんさんようこそ
それはぜひテンション保ってくださいよ!良いですよーまじで!
ミキ URL 編集
2009.08.25[Tue] 00:02
わたしはマウスパッドより枕の方が欲しいなぁ。
検索するとわかるだろうけど市販であるやつはどれも微妙なんだよ!
ティクビギミックは本当に欲しいよね。
あとほのかに暖かいとか女体独特のいい匂いのするやつとかあるといいよね。
オータニ URL 編集
2009.08.25[Tue] 14:16
枕って抱き枕のことですかしら?
今超欲しいんですよいい抱き枕カバーみつけちゃって
1まんえんとかするのでちょっと悩んでいます
あたたかさと匂いは女に必要な要素ですよねー自分でつけようかなえへ
ミキ URL 編集
2009.08.25[Tue] 22:34

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1749-8cbe735e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: