counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マリオのけいたい

キャラハルアート、とかいう携帯でんわにうすいシールみたいなんを貼って
かっこよくするアイテムをかってきた
いっかいやってみたかったんだよねこれー
でもあんまりいままでコレというほしいラインナップがなくてできずじまいだった
20050903124857.jpg
そしたらマリオのんが売ってた!!
さいきんマリオのおもちゃだしすぎだぜにんてんどうさん
あと5年はやくてよかったんじゃないかしら

とかひとりで盛り上がって買ったものの
わたしの携帯はD901i(スライドするタイプ)なのでおもてに貼る隙がありません

20050903.jpg
しかたなく裏に貼ってみた

適当に貼ったらはじっこがごわごわした。
とうめいでかあいい。おすすめ!
Category:ファミコンぽいもの
コメント(2) トラックバック(1)
2005.09.04[Sun] 21:28

コメント

マ-リオ-
わ-
これ以前上野のヤマシロヤさんで見かけた時
自分の携帯じゃムリやも? と思い買わなかったのでつが
ミキさんの見たら欲しまってしまった-!
かばええです☆*:・°★:*:・°
チルピコ URL 編集
2005.09.08[Thu] 15:50
かあええですよね!
なんとかなりますよあたしも勢いだけで買ったんですけど案外なんとかなりますよ!
とうめいっぽいシールなのでipodとかそういうのに貼ってもかあいいかもしれませんのう
すげえぴったりしっかり貼れるしおすすめです~★
ミキ URL 編集
2005.09.08[Thu] 23:49

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/175-e01f07cf

■Nintendo関連グッズ いろいろ
■スーパーマリオブラザーズ スーパーDXぬいぐるみ2[URL]■Nintendo カセット型音声電卓[URL]■Nintendo 三角パック入りミニマスコット[URL]すっかり毎月恒例になってる僕らのバンプレプライズ、9月の3品。既に紹介済みのモノだけど、公式サイトに記事が出たので念押しでリ
ニンテンドウファナティクス 2005.09.06[Tue] 12:17

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: