counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

サマーウォーズの感想チャットログ(※ネタバレあり)

そういえばこないだ公開直後にサマーウォーズを観に行きまして
感想を書こうと思いながらずっと放置していたのですが
先日観てきたばかりの友人とメッセで感想を言い合っていたら
非常に間違った方向にものすごい勢いで盛り上がったので
そのログを晒すことによって感想に替えさせていただきます
むしろ自分があとで読み返すための記録みたいなそんな感じ!

※注意
・重大(だと勝手に思い込んでいる)なネタバレがあります
・サマーウォーズを観た人が読んだほうがいいです
・てきとうに編集したりしています
・ひどい内容です
・ログを晒す事についての友人の許可は取ってあります
・彼の人権を尊重して名前は仮名にしてあります
・あとほんとひどい内容です

それでもかまわない方は↓からどぞ



Mさん の発言 :おーいカズマたんについて語らないかい
Eさん の発言 :あれは最初女だとばかり思ってたよw
Mさん の発言:だよなー最初色黒な長門みたいなんがいるなあ萌えるなあとおもったら
Eさん の発言:ワラタw
Mさん の発言:どんどんかっこいいしさーまいったよね
Eさん の発言 萌えるまんまならよかったのにね;;
Eさん の発言 :最後に「私・・・女ですけど」みたいな設定があるんだとばかり思ってた

Mさん の発言 :だよな!ふつうそうだよな!
Mさん の発言 :で、ヒロインにやきもちやいておわり★的に

Eさん の発言 :そうそうwww
Eさん の発言 :夏希がキスしたときに妬いてたりな

Mさん の発言 :絶対あとでおんなのこでしたのほうが祭になったのに
Eさん の発言 :格ゲーチャンピョンが実は女とかって設定のギャップがいいのになあ
Mさん の発言 :絶対「えっお前女の子だったの!」の台詞がなじむよな
Eさん の発言 :えっお前女の子だったの!→主人公に恋心を抱いてたのに複雑なカズマ
Eさん の発言 :こっちの方が萌えるだろ常考

Mさん の発言 :それかもっと名前を中性的にしてそれっぽい描写だけはさんで謎にするとかさ
Mさん の発言 :それもベタだろうけど

Eさん の発言 :わかってらっしゃるw
Eさん の発言 :カズマが登場してきたときはヒキ貧乳女子だとばかり・・・

Mさん の発言 :ヒキ貧乳僕っ子だとばかり
Mさん の発言 :ヒキ貧乳ノーブラノースリーブ褐色僕っ子格ゲーマー

Mさん の発言 :役満だろうjk
Eさん の発言 :役満以上だな
Mさん の発言 :なぜそっちのアプローチをしなかったのかが悔やまれる作品でしたとしかいいようがないよなあ
Eさん の発言 :もしかしたら細田はそういう感じで撮ってたけど上から男にしろ指令が出たんだと思いたい
Mさん の発言 :でもむしろ本当は女の子でしたのほうがベタでアニメっぽいとおもうんだけどなー
Eさん の発言 :ベタすぎたから回避したのかもなー
Mさん の発言 :ほんと初めて褐色っ子のよさが分かった瞬間だったのに
Eさん の発言 :同意
Eさん の発言 :褐色なのにヒキ なんなのこの矛盾

Mさん の発言 :褐色でヒキなのになんか拳法みたいなんもできるとか有能すぐる
Eさん の発言 :拳法習ってて過去にいじめられっこキャラ
Eさん の発言 :ヨダレでる

Mさん の発言 :萌え要素詰め込みすぎだろう
Eさん の発言 :カズマたんにボクのスティックで格ゲーさせて我慢汁ですべって「ちくしょうこのコントローラー使いにくい」って言われたい
Mさん の発言 :おまえtwitterだったらRTしまくってたぞ
Eさん の発言 :ワラタww
Eさん の発言 :本当はTwitterでもいろいろ喋りたいんだけど、映画観てない人にはネタバレになるからなあ

Mさん の発言 :そうなんだよ!
Mさん の発言 :カズマたんが男の子でがっくりみたいなさあ発言ネタバレきわまりないじゃん?www

Eさん の発言 :カズマたんを女と信じてる人には申し訳ないな
Mさん の発言 :あたしは少なくともあれ最初から男の子だったって知ったら映画がつまんなくなったとおもうw
Eさん の発言 :うんw
Mさん の発言 :どうなの?ねえ?女の子なの?ねえ?みたいな葛藤もたのしみのひとつ
Eさん の発言 :ほとんど情報をシャットアウトして見に行ったから楽しめたもん
Mさん の発言 :同じく事前情報まったくなしで勢いだけでみにいったw
Eさん の発言 :女の子か→え?制服着てるし男だったの?→女の子がいいよう;;→裏設定で女の子だけど男装癖がある子なんだよね!きっとそうだよね!→え?やっぱり男のこ?おちんちん付いてるのやだよーーー;;→でもおちんちん付いてたら突いてもらいたい
Eさん の発言 :こういう葛藤が・・・

Mさん の発言 :wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Mさん の発言 :ほんとそうまさにそうそうそう
Mさん の発言 :女の子だけど色気ないというか目覚めてないというか青い果実なんだよねきっとそうなんだよねつるぺたはぁはぁくらいかな追加意見は

Eさん の発言 :つるぺたに決まってる
Mさん の発言 :第二次性徴始まってないに決まってる
Eさん の発言 :で、その色気が物語の終盤で主人公に向けられてその日にめでたくお赤飯
Mさん の発言 :夕食にお赤飯出されて真っ赤になるカズマたんが見たいです><
Eさん の発言 :いいwそれいいなw
Mさん の発言 :むしろもうそれオチでいいよな
Eさん の発言 :そこで冬コミですよ
Mさん の発言 :カズマたん初潮本くるーーー!
Eさん の発言 :格ゲーチャンピョンだけど現実では赤飯で赤面
Mさん の発言 :このギャップを是非本に
Eさん の発言 :カズマ「ぼく・・・もう子供じゃないんだ・・・」
Eさん の発言 :カズマ「子供子供って馬鹿にしやがって!見せてやるよボクだってもうりっぱな大人なんだ!!!11111」
Eさん の発言 :つるん

Mさん の発言 :まさかのカズマ攻めくるー!!!
Eさん の発言 :攻めるカズマ、勢いだけで経験がないから次第にこちらが攻めに 声を押し殺すカズマ ~Fin~
Mさん の発言 :需要を満たしすぎている
Eさん の発言 :カズマ「ぐぅぅぅ・・・ボクだって・・・ボクだって大人になったんだ・・なのに・・」
Mさん の発言 :声が脳内再生されるwwwwwww
Eさん の発言 :指が絡むシーンはカズマとボクが代わってあげたかったわ
Mさん の発言 :wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Eさん の発言 :絡む指先→よしよし、泣かないでカズマ、よしよしいい子→抱き寄せる→(胸のふくらみに気づく)→カズマ・・・お前・・・
Eさん の発言 :夜中の朝顔だけがその晩の情事だけを知っていた ~Fin~

Mさん の発言 :ヒロインをなぐさめずにカズマをなぐさめる設定に変更だな
Mさん の発言 :それで12ページ描いてくれ

Eさん の発言 :ボク「ほらwwwこんなにクリが勃起してるよ^^^」カズマ「これはおちんちんだよう/////」
Eさん の発言 :ボク「カズマの赤短がそろっちゃったね^^^」カズマ「おにいちゃんの青短もこんなになってるよお////」
Eさん の発言 :カズマ「・・・こいこい/////」

Mさん の発言 :声出してワロタwwwwwwwwww


ほんとひどい内容!
友人のどうしようもない妄想力には感銘を受けましたまあいつものことだけど
こないだのE3の時にもなんかこんな感じの会話をしてたような気がします
この前におばあちゃん超かっこいいとか後でよく考えたら設定おかしいとことかあったよねとか普通の会話もしてたけど削除!
ほんと主な感想は上記内容に尽きるんだよなー
とっても有意義な会話が出来て楽しかったです★
Category:ふつうのにっき
コメント(0) トラックバック(0)
2009.08.29[Sat] 17:25

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1750-6f118737

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: