counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ドリームクラブのイベント行ってきた

もうだいぶ前からずっと気になっていたのですが
ほんとうになんていうかもうものすごいドリームクラブがやりたくてやりたくて
こないだ発売されてからのこんな記事とかこんな記事とか見てるとたまらなくって

そんな折にドリームクラブのホストガールが名刺を配るイベントが開催されてしまっていたので
ピュアな心を抱えながら尻尾を振って行ってきたよ!
(リンク先は先週のアキバのイベントですが今日行ってきたのは日本橋のやつ)
ちゃんと公式の痛車も生で見てきた!

200908291340000_20090829190143.jpg  200908291344000_20090829190143.jpg

なんかこういう感じの専用車が停めてあって
ホストガールのコスプレをしたお姉さんが名刺を配るというイベントでした
またこのお姉さんがとってもすばらしくかわいくってとてもよかったです
スタッフの人が「日本橋の紳士のみなさま~」って掛け声をかけてたのがおもしろかったです
時間差でいろんなお店の前でやってたのでついつい全部巡ってしまった

200908291829000.jpg

戦利品:それぞれの女の子の名刺っぽいカード!
残念ながら全種類は揃わなかったけど満足です

せっかくなので人の少ないお店を狙って店頭お試しプレイもやってきた!
以下ちょっとだけプレイした感触レポ

・おっぱいの揺れ方がとてもいい
・流れとしてはお酒を注文→飲みながらお話→好感度を上げたり下げたり みたいな感じ
・るいちゃんはワインが好きで理保ちゃんはビールが好き
・女の子が好きなお酒と同じやつを自分も飲むと好感度が上がるらしい
・自分が酒を飲むと女の子も飲む→自分が飲みすぎたらぶったおれておしまい
・なので酒飲みスキルをあげなければならないっぽい
・女の子が酔っ払うとエモーショナルトークシステム略してETSが発動して仲良くなりやすくなる
・酔っ払った女の子はふらふらになってとてもかわいい
・結論:とてもおもしろそうでおっぱいがすごくいい

あーXBOX持ってたら絶対買うのに!でも今からXBOX買うとか敷居高すぎる!
とりあえず今度持ってる人のところに無理やり行ってプレイさせてもらうつもりですが
きっと欲しい気持ちが高まりすぎるだけなんだろうなあと容易に想像がつきます
店外デートしたいなー罵られたいなー
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2009.08.30[Sun] 00:00

コメント

ドリクラカー、僕もアキバで見ましたよ~。
大阪にも行ってたなんて…。
東京から大阪へ向けて高速を突っ走るドリクラカーを想像をしてしまいました。

ちなみにX-BOX LIVEに接続しながらドリクラをプレイすると、フレンド等に表示される自分のオンラインステータスに「○○に接客中されています」みたいに表示されてとても微笑ましいです。
しょうのすけ URL 編集
2009.08.30[Sun] 20:48
おおドリクラカー見たかい
ドリクラバスもいたよ!すごい気合の入れようだよね
ちゃんと品川ナンバーだったから東京からはるばる来たんだろうねえ感慨深いねえ

ああその接客女の子表示システムどっかの記事で見た!
超微笑ましいね!誰狙いかバレバレになるとかすごいいいシステムだと思うw
ミキ URL 編集
2009.08.30[Sun] 23:08

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1753-b502f433

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: