counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

トイデジ買ったよ!

今までトイカメラに憧れながらいろんなフィルムカメラを試しながらあれしてたんですが
110フィルムも生産終了になるしやっぱり色々うpもしたいしスキャナとか無いし
ということでどんどんトイデジカメのほうが欲しくなってしまったので
ついに買ってしまいました!

ちなみに買ったのはVQ1015 ENTRYというやつです
色々なサイトを調べて写り具合がよさそうでなおかつ安いやつを選びました

img002.jpg

とりあえず撮ったものなど
こないだも晒した机の上+いちばんお気に入りのフィギュア(プレネールさん)とか

img001.jpg

あと前からちょっと撮ってみたかったモチーフであるところの
青空とインベーダーTシャツ

なんかちょっといい感じに写ってる感じがする!たのしい!
これからこの子でばりばり撮っていこうと思います
あと昔ブログのお気に入り写真だけをうpしていこうと思ってアカウント作って放置してた
flickrのほうにも撮った写真をうpしていこうと思います

カメラたのしいなーもっといろんなカメラ欲しいなー
ほんとはやっぱりホルガも欲しいしロモも欲しいしデジタルハリネズミも欲しいなー
ふつうの一眼レフみたいなやつもふつうに欲しいなー
とか思っていますまあそのうち
Category:トイカメラ日記
コメント(2) トラックバック(0)
2009.08.31[Mon] 00:02

コメント

>カメラたのしいなーもっといろんなカメラ欲しいなー

一眼みたいにレンズ交換が出来て、画質もそれなりで、
コンパクトでトイカメラみたいなアートフィルターも付いてる
オリンパスのE-P1をオススメ。私は後継機待ちですけど (ぉぃ)

あと、フジフィルムの FinePix REAL 3D W1 ってのも
面白いですよ。ただ、PCの画面上で映像を再現できないのが
惜しいんですけど。
S.NODDY URL 編集
2009.08.31[Mon] 20:09
おおアドバイスありがとうございます!
やっぱちょっとお値段がお高いっぽいですねえ
でもデジタル一眼とかやっぱ気になるんですよねー
ちょっと色々見たりします!見るだけになる予感ですが!w
ミキ URL 編集
2009.09.01[Tue] 00:05

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1755-ae33e904

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: