counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

写真をトイカメラ風に加工するソフト

カメラ関連の記事をいろいろ漁ってたら
アナログ風写真変換ソフト「トイカメラ・アナログカラー」というおもしろそうなソフトをみつけた
のでさっそく処理してあそんだよ

IMG1.jpg  effected-001.jpg

とりあえずうちの実家のねこ(なかよし)の写真でテスト
左が処理前→右が処理後
なんかそれっぽいじんわりした感じになってる!おもしろい!
色味も好きなようにいじれますのでお好みにそれっぽく出来る感じです
こういうレタッチソフトもおもしろいのでいろいろあそびます
Category:トイカメラ日記
コメント(2) トラックバック(0)
2009.09.01[Tue] 00:38

コメント

お、立体視?と思ったらエフェクト画像を
並べただけでしたw でも、一応立体的に見える?

それにしても可愛いにゃんこ達ですねぇ。
仲良く寄り添ってるのがなんとも愛らしい。
もふもふしたい (*´д`)=3
S.NODDY URL 編集
2009.09.01[Tue] 20:59
ああなんか言われてみればそんなふうにも見えますねw
普通に並べただけですw

ねこお褒めいただきありがとうございます!
ほんとなかよしでかわいいんですよこのこたちったら
ミキ URL 編集
2009.09.01[Tue] 23:56

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1757-d2e1e094

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: