counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

SPACE INVADERS× KOEDALIEN マスコット

SPACE INVADERS×KOEDALIEN マスコットを買ったよ!
多分アミューズメント景品的なあれだと思いますがなんというかもうほら熱くなるタイプだから
おとなしく上記リンク先にてまとめ買いをさせていただきました

KOEDALIENっていうのはあの昔なつかしこえだちゃんがかっこよくなったあれみたいな感じです
こえだちゃん懐かしいなあ昔持ってたなあ まだ売ってることにちょっと感激

200909022009001.jpg

こえだちゃん3人を撮ってみた
あたまにインベーダープリント、お洋服にもインベーダープリント!
個人的には黒ぴんくのまんなかの子が一番好きですお洋服もかわいい

200909022016000.jpg

うしろあたまにもインベーダーロゴがさりげなくプリントされててかわいー!
インベーダーものの景品って30周年記念のあれで終わったかと思ったらちょこちょこ出てて嬉しいです
もっと出していいんだからね!

●余談
こないだ書いたゲーセンっぽいおもちゃで遊んだ記事
kotaku JAPANさんのエントリで取り上げていただきました!わーい!

さっき普通にふたばの模型裏巡回してたら載ってたし!
憧れの模型裏デビューしたよーうれしい
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2009.09.03[Thu] 00:00

コメント

あの"ゲーセン"は完成度高かったですからねー笑
いやしかし、インベーダー物はまだまだ出して欲しいですな。
FAMICO-MAN URL 編集
2009.09.03[Thu] 00:36
あの無駄に力入れたゲーセンがいろんな人に見てもらえて嬉しい限りですよほんと!
インベーダーグッズもっと出て欲しいですねー30周年でインベーダーグッズがかわいいということが世間に浸透したと思いたいのでもっと出ることを期待してますw
ミキ URL 編集
2009.09.03[Thu] 01:00
こえだ世代の私がきましたぜ
ピンク髪で一瞬キキララと間違えちゃいました失敬
しかしこれは有り得ないコラボ!だが世代的にはドンピシャですね!
あいたろ URL 編集
2009.09.03[Thu] 19:57
同世代きたこれ!ちょうどドンピシャっすよね!
たしかに真ん中ちょっとキキララに見えるwww
なんでこんなコラボしたかよくわかんないっすけど
どんどんやっていただきたいと思います
ミキ URL 編集
2009.09.03[Thu] 23:25

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1758-c2812057

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: