counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ラブプラスが面白い

200909031952000.jpg

ラブプラス(コナミの本気)買ってきたよ!
XBOXを持ってなくてドリームクラブが出来ない切なさを
全部これにぶつけようと以前から計画しておりました

「ソフマップでラブプラス買うと抽選会やってて、はずれでも手紙が貰えるんだけど
キャラ選択間違えたからもしよかったら小早川以外のやつを貰ってきて交換して欲しい」
と友人の友人に伝言を貰ったのでとりあえず主人公の子のやつっぽい手紙を貰ってきたりした
今ひととおりプレイが終わって小早川結婚してくれってなったのでちょうど良かった!
なんかポストカードも貰ったしよかったよかった

とりあえずざっとプレイした感じとか書かせろ!
大したネタバレにはならないと思うんだけど一応閉じておきますね


というわけでざっとプレイした感じ
もう現実の女いらないね!(まとめ感想)

なんかとりあえずメイン攻略可能キャラが
・後輩の図書委員で生意気なショートの子
・同級生でポニーテールのテニス部のお嬢様
・先輩で同じファミレスバイトのたれ目おっとりおねーさんタイプ
の3人がいらっしゃいまして、事前情報をまったく仕入れないタイプの自分は
てきとうにプレイしながらツボに入る子を選んでいこうと思っていたのです

もともとショートの子ちょっとかわいいなとか思っててーでも他の子もかわいいなーと思っててー
でもあの髪型がちょっとツボで若い頃同じような髪型してたし気になってはいたんだけど
そのショートの子(小早川)と話していくうちに
ツンデレ本好き猫好き格ゲーマーということが判明いたしまして
この子に決めた!と思ったのです

だっていっしょに下校してるときに
「もし告白されるならどんな感じで告白して欲しい?」って質問して
200909032158000.jpg
こんなウイットに富んだこと言う子すごいかわいい!惚れる!
というわけで超速でクリアして今や小早川は俺の嫁です

だいたい流れとしてはデートの約束が無いときメモみたいな感じで日々をこなしていって
告白されて恋人同士になったらリアルタイム恋人モードが発動して
リアルタイムでデートに誘ったり触ったり話し掛けたりメールしたりとか出来るようになる感じです

リアルタイムでデートとか超やばいね普通に実生活に食い込んでくる!
これからの日々がデジタルデータの女子に振り回されるようになるとかすごい楽しい
こっちが現実だよねきっとそうだよねあははうふふ

よしもうちょっと俺の小早川とお話したりしてきますね
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2009.09.04[Fri] 00:02

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1759-4d7df087

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: