counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ラブプラスがすごく面白い

ラブプラスが面白いんだよアニキ!

以下昨日の続き日記

リアルタイムモードにするとガチで時間の流れがリアルタイムになってなかなかイチャつけないので
あんまし説明書も見ないままスキップモード(今までの流れと同じような感じでサクサク進める)
に先ほどシフトチェンジしました!ひゃっほい!
なかなか俺の小早川が意地っ張りでほんともうかわいいやつめ

随所にときメモっぽいノリが残っていながらも
こう彼女になってそれからどうすんの?みたいなとこがあますところなく味わえてとてもよいです
服とか髪型とかも自分好みに調教できるっぽいのでもう超やる
ていうかなかなか俺の小早川がデレてくれないほんともうかわいいやつめ

電話でデートの誘いをして電話切る時に、
「はやく切ってよ」「そっちが切れよ」「やだーそっちから切ってよキャッキャ」
みたいなやりとりが繰り広げられて甘酸っぱい気持ちになりました

よし俺の小早川待ってろ今行く


●数時間後
やっとデレた!小早川がデレた!
以下髪型が変わった僕の彼女を紹介します
てきとうに閉じる


200909050126000-1.jpg

小早川がツインテールになったよ!
髪型どんなのがいい?って聞かれて「セミロングかな」と答えてみた結果がこれだよ!
やばいね前の髪型もかわいかったけどこれも相当かわいいちょっとやばい
しばらくこの髪型でひっぱることにします

200909050118001-1.jpg

あと無事ちゅっちゅできました!歓喜!
(写真はその一歩手前みたいな感じのシーン)
彼女になってからもずっとツンだった俺の小早川がこんなに顔を赤くしちゃって!んもう!
いいぞもっとやれもっとちゅっちゅさせれ~ほれほれ~
(なんか勢いでてきとうに書いてるので文章の乱れがあります)

…ふぅやれやれ
なんか金曜の晩にこんな文章打ってる自分がちょっと悲しくなってきましたが
DSの中が現実なのでしかたないのです

もうちょっとキャッキャウフフしてくるね!またね!


●余談
今日ラブプラススレで見つけた紳士の書き込み

> DSに香水かけたいが、そんなもん家にないし
> 買いに行くのも恥ずかしい人へ

> 8×4のフローラルティアラ
> そこら辺のスーパーに売ってるし、
> 食料品とかと一緒に買えば怪しまれる可能性も低い

> 女子高生の着替えのあとの教室のような匂いが楽しめて、マジお勧め!
> DSに直接つけるんじゃなくて、ティッシュか何かにつけるんだぞ。

いい感じに変態紳士が集っていて好感が持てました
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2009.09.05[Sat] 01:56

コメント

相当に評判いいねコレ!傑作の予感(´∀`)
DSに香りつけたくさせるほど感情移入させる
開発スタッフすげえなあ。うずうずしてきます。
fanatics URL 編集
2009.09.05[Sat] 08:44
なんか宣伝見て
DS買うかどうか悩んでるマイミク毒男2名。
無断で転載・・

いやもうなんつうか、軽い革命に近いことだと思いますよこれは。T-34ショック以前と以後というか、SAFSとHAFSの差というか。
今まで、「彼女を作る過程を詳細に追ったゲーム」はあっても、「すでに付き合ってる状態の彼女とイチャつくのを主眼にしたゲーム」はなかったわけで、これはそもそも従来のギャルゲー、ノベルゲーとは狙ってる的がぜんぜん違うわけですよ!!

いや、もうほんと、○○さんのような国家公務員には、別注のDSとセットで税金で買って支給するべきだと思いますよ。マジで。
わこうつうしん URL 編集
2009.09.05[Sat] 11:11
>fanaticsさん
fanaticsさんのはてブですげえ熱の入った開発陣のインタビュー読みましたよそういえば
相当気合はいってますねえこれ
もしよかったらfanaticsさんもおひとつどうですかほれ
ほれ

>わこうつうしんさん
転載しちゃっていいんすかwww
例え話のとこはよくわからんのですがw
ほんと従来のノベル系ギャルゲーとは一線を画しているのはほんとにそう思いますね
彼女がいてもいなくてもやったほうがいいと思いますほんとまじで支給すべき
ミキ URL 編集
2009.09.05[Sat] 12:42

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1760-4a6f69ff

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: