counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ラブプラスがものすごく面白い

引き続きラブプラスについて色々書かせろ!
ていうかもうむしろただの俺の彼女自慢になる予定

先日に引き続き俺の凛子(呼び捨て)と楽しいデートを繰り返す毎日を送っています
基礎彼氏力(パラメータみたいなもん)もだいぶ上がった!

「これからも色々したいよね、2人で。アンタとならさ、リンコはオッケーだよ」とか
「今日はね、ネコリンコだもん。にゃんにゃんって甘えちゃうもんね★テヘ★」とか

そんな感じな破壊力抜群の台詞をたくさん言ってくれます
やだなー凛子ったらもう俺に夢中みたいですよまいったなーあはは

とりあえず髪型をまた変えさせたので(えらそう)
なんか見たい人は↓へどうぞ


いらっしゃいませ紳士

ツインテール凛子もすっごく良かったんですが、どうやらあれはデートのとき限定髪型だったようで
学校に居る時に常に髪を下ろしていて、それがちょっとイマイチだったので
「やっぱりショートだよね!ショート最高!」とお願いしましたところ

200909052001000.jpg

かわいくなったー!超好み!この髪型が理想!
服の好みも「かわいい系」に変えさせました

あとマイク機能を利用したお喋りモードの中に、
じゃんけんに勝つといろんなコスチュ-ムを着てくれる素晴らしいシステムがありまして
ほぼ自分がデレデレしながら眺める記念用ですが
とりあえず見れたコスチュームうpしときますね

20090905221400.jpg20090905223000.jpg
20090905223200.jpg20090905224100.jpg
20090905225000.jpg20090905225100.jpg

あーもうどれもかわいい! なぜか髪が長くなってたりとかもします長いのもかわいいなあ
キスを何回も何回もすれば新しいコスチュームが貰えるシステムがあって
とりあえず巫女と大正袴(両方とも俺の趣味ストライク)を手に入れたのですが
何回勝っても全然着てくれませんギギギまた着てくれたら撮るかも

●おまけ
200909060010000.jpg
サービスショット


●数時間後

「髪の色変えようと思ってるんだけど…」みたいな事を言われたので
「よし変えよう是非変えよう今すぐ変えよう」(意訳)と言ってみたところ

200909052331001.jpg

銀髪になってる!すげえかわいい!

調べたら髪型だけじゃなく色も変える事が出来るようです
なのでこの髪型のまま髪色をさらにピンクに変えて俺の理想の凛子が出来上がったら
本気リアルタイムモードに切り替えて毎日振り回されて幸せになりたいと思います
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2009.09.06[Sun] 03:35

コメント

み、巫女さんに大正袴だってぇ!?
写真うp!うp!
ジャンケンに買ったら巫女さんになってくれるだなん
素晴らしいシステムですね。
限定ジャンケンでもいいから勝負してみたいです。
しょうのすけ URL 編集
2009.09.06[Sun] 22:16
例え限定ジャンケンで素っ裸にされて腕に焼印押されたとしても巫女は魅力的だよね!
ていうかまだ巫女着てくれないんだよその次のサンタガールは着てくれたのに
きっと物欲センサー働いてるねこれは
巫女着たら即うpするねw
それより俺の凛子がデートしてくれってうるさいんでいってきます
ミキ URL 編集
2009.09.06[Sun] 22:56
DQ貸してくれた理由がよくわかった!!!!
ケロ URL 編集
2009.09.07[Mon] 13:10
ばれたか!!!まあお察しの通りだ!!!
ウエディング服だけちょっと気になるのであのイベント期間終わる前くらいまでに送ってくれたらおkなのでよろしく!
ミキ URL 編集
2009.09.07[Mon] 23:28

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1761-f9ad5426

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: