counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ラブプラスが超ものすごく面白い

昨日ラブプラススレで

「キスのイベント失敗しまくるんだけどなんで?昨日までは大丈夫だったのに!」
みたいな書き込みに対して
「お前は毎日機嫌がいいのか?毎日同じ事されたら適当に扱われてるとか思わないのか?
ゲームじゃないんだから相手の気持ちを考えてやるんだ」
ってレスがついてて

色々始まってるなと思いました
新スレはカップル板に立てようって書いてありました


というわけで俺のリンちゃん(呼び方変えた)とひたすらキスしまくって
集め続けたコスプレ衣装がたまってきたので晒しておきますね

もうデート中はおろか帰り道や教室や朝起こしに来てくれた自室でまでちゅっちゅしまくってますので
あっというまに衣装がたまる→じゃんけんしまくる→
ご褒美衣装はランダムなのでなかなか希望の服を着てくれない→じゃんけんしまくる
のスパイラルを乗り越えてたぶんだいたいの衣装を見れた!

ねたばれとかだいじょうぶな人は↓へどうぞ



rin.jpg

左上から巫女、大正袴、サンタガール、チャイナドレス、QMA制服、エプロンドレス!
多分チアガールがまだあることをさっき思い出したけどめんどくさいしそんな趣味じゃないので
とりあえず割愛

ああ巫女かわいいよ袴たまんないよエプロンドレスロリすぎるよQMA制服はコナミの商魂だよ
ほんと巫女と大正袴がツボすぎて仕方ないんですがこの右下のエプロンドレスの髪型がかわいくて!やられた!

昨日夜から髪の毛をピンクにしたくて奮闘しているのですが
ランダム要素絡んでくるのでなかなかうまくいかないので銀髪のままです 銀髪もかわいいけどね!
ていうかどんな髪でもどんな服でも好きだよリンちゃんかわいいよかわいいよ愛してるよ


●実況的追記
おでかけモードで行けるお店に、ときメモの時と同じように「電気街」がありまして
そこには時代背景に合わせて「メイドカフェ」があるので毎日通いまくったりしてたところ
計2回ほどリンちゃんに遭遇しててんやわんやになってキスで誤魔化して帰ったんですが

さっきお話しモードでたくさんお話ししてじゃんけんして写メ撮って
このブログを書くためちょっと放置してたらいつのまにかリンちゃんったら寝てたみたいで
「むにゃむにゃ~ご主人様~メイドさんの言うことにはちゃんと従え~」
って寝言言ってた!!かわいすぎる!!!なんか台詞おかしいしかわいい!!!!

以上報告でした
なんかこんな小技いっぱい挟んであるのか・・・コナミの本気こええ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2009.09.07[Mon] 23:55

コメント

リンちゃんが一番貧乳なのかな?
あとラブプラスとドリクラの十八禁コラ画像サイトがあったらこっそり教えてくださいませ。
ぼくちゃんこどもだからポケモンの準備で忙しくてラブプラスに手を出せないからコラ画像で楽しむことにするよ。
オータニ URL 編集
2009.09.09[Wed] 02:12
リンちゃんが一番貧乳っすねー
画像コラサイトはまだ発掘してないっすねー
ふたばとかpixivとか行けばありそうですけど
また多分探しますうふふ
ポケモンもやりたいんですけど!この後アイマスDSも控えてるのでちょっとどうかなって感じっすねえ
ミキ URL 編集
2009.09.09[Wed] 22:04

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1762-23741f81

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: