counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

でっかいアヒルみてきた

ポスターの写真がひどいと評判の水都大阪2009の一環として
でっかいアヒルが川に浮かぶオブジェが作られたそうなで
おもしろそうなので見に行ってきました

IMGP0096-2.jpg

こんな感じでふつーに川に浮かんでいます
ニュースとかで見てだいたいわかってたけど実際見るとなんともシュールな絵!

IMGP0104-1.jpg

橋の上で撮ってきた正面からのアングルのアヒルちゃん
フワフワのモコモコのプリンプリンじゃああ

IMGP0106-1.jpg

おしりかわいい

なんかこのアヒルちゃんはどうやら世界平和を願って作られたそうです
「アヒルとか超かわいいから国境とか関係なくみんな平和になろうぜ」
みたいなメッセージが込められてるとか(なんか説明パネルみたいなのを流し読みしたうえの要約)
よくわかんないけどこのかわゆさならしょうがない

●おまけ
IMG_0007-1.jpg

トイデジで撮ったアヒルちゃん接写
ほんとでかいんだよこれ
Category:ふつうのにっき
コメント(5) トラックバック(0)
2009.09.13[Sun] 21:03

コメント

でっかわいい。見に行きたいなあ。
Hachi URL 編集
2009.09.13[Sun] 21:23
アヒル隊長(゚∀゚)キタ!

なんか縫製の問題で最初浮かばなかったんですよねぇw
27日まで浮かんでるみたいなので、見に行きたいなぁと
思ってはいるんですが・・・
S.NODDY URL 編集
2009.09.13[Sun] 22:30
>Hachiさん
ほんとでっかかったですよ!
超かわいかったっす!

>S.NODDYさん
なんかそうらしいですねー近くで見るとけっこう継ぎ目とかありましたw
まわりは思ったよりイベントっぽい感じじゃなくてほんとアヒルが浮かんでるだけなのであれかもしれませんよw
ミキ URL 編集
2009.09.14[Mon] 03:17
そうそう 『かわいい』 は世界共通
そして世界最強

リアルタイム写メありがとございましたー!
うふふふふこっちの写真も超かわゆいですー
あああ見にいきたかったなぁ
せめて今年いっぱいとかやっててくれればなんとか(なんとかなるのか
東京にも来ないかなぁせまくてダメかなぁ
かなん URL 編集
2009.09.14[Mon] 21:24
かわいいは正義ですよね!
即写メおくっちゃってすみませんw
ちょっと耐久性的に今年いっぱいは無理っぽいですよね
そんな広いとこに浮かべてる感じでもないのでいっそ東京にも行ってくれればいいんですけどねえ
あれ膨らましてるだけなので輸送にそんな場所取らないでしょうしw
ミキ URL 編集
2009.09.15[Tue] 00:27

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1767-ee59ba13

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: