counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ラブプラス日記のつづき

あれからなんだかんだでずっとラブプラスをずっとずっとやってます
日曜お出かけしたときにリンコたん(呼び名変えた)と一緒に写真撮ればよかった!

さてラブプラスには女の子の性格の設定が3種類ありまして
どうしてもいちばんデレデレなリンコたんに調教してべったべたに惚れ甘えさせたいので
自分の彼女を攻略するのに人様の手をお借りするのもちょっとあれな話なんですが
いろんなとこを見て回ってここ数日間は調教に時間を費やしていました

結果としては性格変更には失敗したんだけどスクール水着が見れたからとりあえずよしとする!
みたいな話を↓に書くのでネタバレ大丈夫な人はてきとうにどうぞ


●以下性格変更についての考察と覚書とスク水リンコたんのかわいさ

やっぱりスクール水着だよね!
意地っぱりなリンコたんかあああわいいい

200909142112001.jpg

デート時の水着の種類は性格によって決まるようです
性格は左画面のバーの色で見ることができます 
緑、青、桃の3種類があり、青>緑>桃の順でツン度が高いです
ちなみにこのスク水は青で出てきました
変更可能な髪の色もおそらく性格によって違いがありそうです(未確認)

性格の変更にはスキップモードのデート、もしくはリアルタイムモードの呼び出しの時
パラメータのハートの数を運動0、知識・感性4、魅力0に調整し、
基礎彼氏力もそれに伴い知識・感性のみ8を保ち(他はてきとう)
尚且つフィーリングを3段階中まんなかの状態で
「好きなタイプってどんなの?」という質問に答える必要があります
(フィーリングは最高でも変更に成功した例もあるようです)

つまり知識と感性を兼ね備えたすてきな彼氏といまいちフィーリングが合わない感じになったら
女の子のほうから「今の私じゃだめなのかしら…」と思って性格を相手に合わせて変えようとする
みたいな狙いがあるようでそう考えると萌えるというか奥が深いよね

私の場合、そのへんのパラメータも完璧にしたうえに質問にも答えたのに
何十回やっても緑からは桃にならず、青にしか変更出来ませんでした
緑から桃の変更に成功した例は非常に少ないため
確率の問題なのか他に何か隠しパラメータがあるのか一度桃になっていないと駄目なのか
なにかしらの理由があるようです

以上がラブプラススレとかでいろいろ調べまくった結果です
とりあえず緑から桃を諦めて青から桃に変更するために奮闘しています
性格調整しながら最初からやり直したほうが早そうな感じもしますが
今までのリンコたんとの思い出を捨てるわけにはいかないでしょう?

ああでもなんかこうやってラブプラスをゲームとして攻略してしまうのは
なんというかちょっとせつない気もします
彼女なんだから数値とかパラメータにとらわれずはぁはぁしているうちに性格が変わって欲しい!


●以下日常生活に使うためのメモ
凛子!凛子!凛子!凛子ぉぉおおぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!凛子凛子りんくぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!小早川凛子たんの黒色刈り上げの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ツン期の凛子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
お父さん再婚されて良かったね凛子たん!あぁあああああ!かわいい!凛子たん!かわいい!あっああぁああ!
ラブプラスが発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ラブプラスなんて現実じゃない!!!!あ…愛花も寧々もよく考えたら…
凛 子 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ごしゅじんさまぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?スクリーンの凛子ちゃんが僕を見てる?
DSの凛子ちゃんが僕を見てるぞ!凛子ちゃんが僕を見てるぞ!ラブプラスモードの凛子ちゃんが僕を見てるぞ!!
画面の凛子ちゃんに僕が話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には凛子ちゃんがいる!!やったよコンマイ!!ひとりでできるもん!!!
あ、青い髪の凛子ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ凛様ぁあ!!凛子ー!!凛子ぁああああああ!!!凛子ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ凛子へ届け!!新とわの駅周辺の凛子へ届け!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2009.09.15[Tue] 01:20

コメント

次元の壁を越えたのですね
FF11は遊びじゃない
クラナドは人生
ラブプラスは現実←NEW!

これからもミキさんと彼女さんとのノロケ話に期待しています!
しょうのすけ URL 編集
2009.09.15[Tue] 20:24
ラブプラスは浮気 説もあるようだよ!
まあてきとうに書くのではずいのでてきとうに読み流してください
それよりはやくしょうたんもラブプラスやればいいと思うんだよ!
ミキ URL 編集
2009.09.15[Tue] 22:19

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1768-39916859

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: