counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

裏スーパーポテトでお買い物

裏スーパーポテトの通販でお買い物したよ!
前からゲームっぽいおもちゃがいっぱいあって気になってたんだけど
こないだサイト見てたら「シェンムー シェンファのフィギュア 280円」って書いてあって
えっそんなのすげえ欲しい!持ってない!安いし!っていうかいつ出てたの!
ってなったので即買った

200909172057000.jpg

ついでにビーマニ自由帳とDDR柄のレジャーシートなどを一緒にお買い上げ
自由帳もうひとつ買えばよかったなー

200909172126000.jpg

納品書見てたらシェンファだけ数量の単位が違った件
とっても遊び心に溢れたお客様への心遣いですよね

200909172058000.jpg

そして件のシェンファのフィギュアはこちらになります
うん、このなんともいえない当時のフィギュアのクオリティのあれな感じが伺えて感慨深いですね

サイトの説明のとこに

邪神モッコスばりの造型に震えます!
箱に開封跡、傷みがあります。
なんだか可愛くありません。
スタッフ評価 2/10点


と、とても正直に書いてあって好感が持てました
こういうのが大好物な私みたいなのもいるので大丈夫!

200909172059000.jpg

箱漁ってたらなんかおまけがついてたよ このお知らせの紙かわいい!
これはラブ&ベリーの手帳サイズのカードケースのようです
昔すごい好きだったから嬉しい!ので普通に使う予感

200909172102000.jpg

そのあとさらにまたおまけが出てきた!
ディスクシステムのディスクカードラベルとお箸の袋としおりのペーパークラフトっぽいもの
数多ある紙のラベルの種類の可能性の中からディスクカードラベルとか選ぶところに
とてもよいセンスを感じます かわいい!

200909172110000.jpg

もう一枚「紙を折って作るディスクケース」もついてた!
ディスクカードラベルにもついてたけどもうほんとこの女の子がかわいすぎる
・ツインテール ・めがね ・しましまニーソックス ・インベーダーTシャツ ・ペットがクリボー
と私のツボを突きまくった要素がもりだくさんすぎてやばい萌えるかわいい

というわけで裏スーパーポテト、なんだかとってもよかった!まんぞく!超おすすめ!
と勝手に全力でプッシュしておくよ!サイトもドット絵満載で超かわいいんだからね!
なんでもっと前から利用してなかったんだろうと後悔しきりです
おまけ目当てでまたなんか注文しーようっと
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.09.17[Thu] 23:37

コメント

ちょ!ジャムおじさんの自由帳ほしい!買おうかな!
このDDRのレジャーシートは前にミキさんに頂いたのと同じですかねえ?
なんかすみませんすみませ(ry
あいたろ URL 編集
2009.09.18[Fri] 13:53
自由帳すげーかわいいですよねー!やすいし!
あ、レジャーシートは2つ持ってたやつなんで全然大丈夫です!
これ中古って書いてあったので使う用に買っただけですので!
気を使わせちゃってこちらこそすいませんですw
ミキ URL 編集
2009.09.19[Sat] 00:44

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1770-7379027c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: