counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

お財布の中身を片付けよう

母親からちょっと早いお誕生日プレゼントとして新しいお財布を頂戴したので
旧財布から中身を移し替える作業をしつつ
ひまなので今まで使ってた財布の中身を晒して記録に残しておきますね

s1.jpg

左が今まで使ってた財布 右が頂戴した新しくてかわいい財布です
今までの財布はちょっとありえないくらいぱんぱんに膨らみすぎていたので
これからなるべく減らす方向に努める所存です
このねこの人形も母親からの贈り物で、実家の黒ねこにそっくりなので買ってくれたそうです
ドイツ製!かわいいよー

s2.jpg

とりあえず中身をざくっと全部出しててきとうに並べてみたもの一覧
左上から
ジーストア、コトブキヤ、ボークス、メロンブックス、ゲーマーズ、
スーパーポテト、アニメイト、らしんばん、K-BOOKS、とらのあなのポイントカード
まんなか
メイドカフェ×2、アニソンカフェ、インスタントラーメンさくら、大正浪漫の足湯屋さん、
シャッツキステのポイントカード、マリオカートのカード(キノピオ)、ドラえもんのマックカード
右上から
りそな銀行のカード、ラオックス、ヨドバシ、ジョーシン、ビック、ソフマップ、ローソン、ツタヤのカード
関西在住のくせになぜかSUICA、パルコのマリオのスクラッチカード(記念)、ニンテンドーポイント1000円、
マリオうんどうかいをプレイして出てきたキラカード、エイトビットカフェの名刺、アニメイトのリザーブカード

※クレジットカードとか免許証とかなぜか3枚あった大中のスタンプカードとかを除いています

s3.jpg

お札入れるとこ部分に入ってたもの
だいぶ前に行ったドラえもん展のチケット、なぜかシバトラの栞、なぜかサバイバル(さいとうたかを)の栞、
ゲーマーズのBOOKフェアのチケット、電撃文庫のカード(各種ラノベ絵つき)
※大量のレシートとかゆうパックのお客様控えとかを除いています

以上!お財布の中身でした!我ながらどうしようもない中身!

さてこの大量のカード類をどうするべきか…
だいたい全部ほとんど確実に必要なものばかりなのですが
この新しくてスリムでかわいい財布にすべて収まるのかどうかがすごく問題です
でもスタイリッシュなお財布生活を夢見てなんとかします!ああ新しい財布うれしい!
Category:自分のこととか
コメント(2) トラックバック(0)
2009.09.22[Tue] 23:25

コメント

前の財布をカード専用財布として使ってみたりな。
めんどくさそうだけど。
るおー URL 編集
2009.09.23[Wed] 04:36
うんそれも考えたんだけどねー
カードケース別にすると忘れた時「あぁぁぁっ」ってなるからなあw
ていうかやっぱり予想通りカード全部入らないwピンチw
ミキ URL 編集
2009.09.24[Thu] 00:26

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1771-f0503df1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: