counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲームと女の子の絵

以前からゲームっぽいアイテムやゲームっぽいかっこいい絵とか写真を
ひたすら収集するTumblrを嗜んでいますが
それとはまた別の趣味であるところの2次元絵だけの萌えTumblr(少々エロあり)も始めています

なんていうかひたすらピンときた2次元絵を収集する作業を繰り返し、
後で纏めて自分のページを見ていくと自分の性癖というか趣味嗜好が垂れ流しになっていて
とてもたのしいです
ほぼうさみみピンク髪ゲームキャラゲームパロアニメパロばかりです

萌えtumblrのほうを始めてしばらくして気づいたのですが
やっぱりゲームをやってる女の子の絵というか、ゲーム機と女の子のモチーフに強く惹かれます
ゲーム絵好き、女の子の萌え絵好きの嗜好が丁度被るところがここのような気がします

なのでほんとそれだけまとめて自分で一気に見返したいなあと思いまして
さらにまた別にTumblrをつくってしまいました
「ゲームと女の子」Tumblrです
主に今まで溜め込んだTumblr絵の中からひたすら抜粋していく感じで
絵、写真両方ありでどんどんまとめていきたいと思います
ああやばいたのしい
これ以上細分化しないようにがんばります
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2009.09.26[Sat] 03:23

コメント

萌えTumblrは、さほどピンと来なかったけど(性癖の違いw)
「ゲームと女の子」Tumblrはヤバいわコレ!
チラット見た瞬間、ズッキュン!
やっぱ、コレだねー!ロッテのトッポ!そんな感じ。(´∀`)
fanatics URL 編集
2009.09.27[Sun] 10:43
わーいfanaticsさんだったらわかってくださると思ってました!
萌えのほうはあれはもう完全に自分だけがニヤニヤする用だからいいのです!
でも萌え用の絵漁りしてるとけっこうゲームと女の子絵って多いんですよね
それを纏めたかったみたいなそういうあれです!
またどんどん収集しますのでまたみてやってくださいな
ミキ URL 編集
2009.09.27[Sun] 11:15

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1772-0da0e518

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: