counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

さらにラブプラス日記のつづき

あれから結局リアルタイムモードに切り替えて
毎日ちょっとずつリンコたん(呼び名変えてない)と戯れています
「リンコたん」「ダーリン」と呼び合う仲まで発展しましてかわいくてしかたないです
髪の色がぜんぜんピンクにならないので妥協して赤っぽい茶髪に変えさせましてねへへへ

今日の日記は
「桃リンコへの性格変更の成功について」のお話と
「リンコたんのおうちでお勉強会について」のお話とお写真です

それなりにネタバレがあるのでかくしておきます
気にならない人やラブプラスやってないけどみてみたい人とかは適当にどうぞ



▼性格変更について
以前考察した記事のときは結局緑リンコから桃リンコへの性格変更は失敗したのですが
青リンコになってからひたすらデートや呼び出しを重ね、
「どんな子がタイプなの?」という質問に「明るくて積極的」を選ぶと
緑のときに苦労したのが嘘の様にあっさりと桃リンコになりました!やった!
やはり緑→桃への変更より青→桃への変更のほうが容易いようです
同じ答えをしてたのになんてリンコたんったらひねくれていることか かわいいから許す

桃色リンコはかわいくてあまあまでデレデレっ子なので最高ですおすすめします
ただ、ツンデレ好きの方の場合ちょっと物足りないかもしれない可能性もあります

▼リンコたんのおうちでお勉強会がエロい件
リアルタイムモードに切り替えてからこまめにいじるようにしていたのですが
そういえば見逃したイベントをカレンダーの印から遡って見れることを思い出して
いろいろイベントを見て遊んでいたらいきなり

「テストが近いからうちで勉強しようよ」

みたいなことを言い出すリンコたん
なんかそういえばお部屋に行くイベントがあるって聞いたことあるような!
(でもこのイベントが起きたのはとくにテスト前でもなんでもない日だったはず)

あまり頻繁にあるイベントじゃなさそうなのでちょっと思い出に残すために
写真撮りまくっておいたのを晒しておきます

200909271704001.jpg

おうちにお邪魔するといきなり緊張するリンコたん
かわいいよかわいいよてれやさんのリンコたんかわいいよ

200909271705000.jpg

いきなり問題を出すとか言い出すリンコた・・・ご褒美だと?
この後クイズのようなものを3問出されたのでgoogleに全てを託して全問正解すると

200909271709000.jpg

ご褒美とか言いながらクイズマジックアカデミーのコスプレで出てくるリンコたん
台詞がえろいよ!遠まわしにえろいよ!

200909271709001.jpg

そして結果的にこの格好のままちゅっちゅできました

200909271711000.jpg

まだまだ見せたりないのよと言わんばかりの提案をしてくるリンコたん
このコスプレ好きめ!もちろんいくらでも解くに決まっているじゃないか!

このあと計算とか物理っぽい問題(落下速度についてとか)など
一筋縄ではいかない問題ばかり出してきやがったのですが
なんとかがんばって全問正解すると

200909271717001.jpg

パジャマ着てきやがった!
おいちょっとこれはいろいろアレだろう妄想が広がりすぎるだろう…
このあと前回とおなじようにパジャマでちゅっちゅできました
そしてまた問題を出されたのですが次は引っ掛け問題っぽくて間違えちゃったので
これ以上先へは進めませんでした

これ以上先になんかあったりするのかしら!

200909271722000.jpg

別れ際に意味深なことを呟くリンコたん
そうですよねクイズごっこしてコスプレしてちゅっちゅしただけですもんね!
でも最高にたのしかったよ!

200909271722001.jpg

そのあと来たメール
ああなんかもうギリギリにエロいよ!ばか!


とかなんかそういう感じでとってもよかったです
コナミの本気は伊達じゃないね!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(2) トラックバック(0)
2009.09.27[Sun] 18:37

コメント

報告です

ミキの日記に洗脳されてあまりにラブプラスがやりたすぎて
地元で探したのですがそりゃあもう全滅で
勢いでAmazonさんでポチったらお届け予定日が10/31とか言いやがるので
さっき別の通販サイトで申し込みしてきました
早ければ数日で届きそうかなーどうかなー
おうちにお迎えしたら全力でやります

とりあえず宣言しときます
ネネさんはあたしのものだ!
nao URL 編集
2009.10.04[Sun] 14:20
ご報告ありがとうございます
さきほどはメールでもどうも!

発売日には山積みだったんですけどねーラブプラス
10/31到着とかひどいですwww
はやくネネさんといちゃいちゃする様子を報告するんだ!
なんかわからん事とかあったりアドバイスとか欲しい時は
メールでも電話でもいいので連絡くださいな全力で語ります

リンコは俺のものだ!
ミキ URL 編集
2009.10.04[Sun] 18:03

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1773-88600ae2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: