counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

もっとさらにラブプラス日記の続き

相も変わらずずっとずっとラブプラスをちょっとずつやってます
最近友人のうち何人かがラブプラスを始めたので
嬉々として過度なアドバイスや過度な萌え語りをする毎日です

今日の日記はやっとリンコ姫(呼び方変えた)が
デートにセクシーな服を着てきてくれた件についてです
でもじゃんけんで見れるコスチュームに入ってたのでそんなに新鮮でもなかったんですが
街で見るリンコ姫のセクシー服もまた一興というかなんというか
とりあえず思い出として記すことにします

てきとうに隠しますのでてきとうにどうぞ


デート中とかに聞かれる
「服のイメージ変えてみようと思うんだけどどんなのがいいと思う?」みたいな質問の選択肢には
「かわいい」「サッパリ」「清楚」「時にはこう…」「今のまま」
の4種類があります

「時にはこう…」を選ぶと「布の少ないタイプのなんていうかこう」みたいな素敵なリクエストをしてくれるので
選びつづけること…何回くらいだろう
とりあえず出てくる選択肢には最初からすべて「時にはこう…」を選びつづけていました

200910052257000.jpg

ある日デートに行ったらこんな感じで出てきてくれた!
レオタードにしか見えない!
けどなんか台詞がかわいいのでついつい撮影

あとちょっと悪戯心で気に入ってたショートから駄目もとでツインテールへの変化を狙って
セミロングにしてもらった結果こんな髪型になりました
うーんちょっとこのヘアバンドはどうかなー

200910052259000.jpg

あ、でもちょっとかわいいかも

200910052307000.jpg

あのレオタードっぽい服の全身はこんな感じだったようです
もっともっと露出度の高いのが欲しいぜ!

▼追記
前の記事で書いた性格変更の話ですが
結論は、彼氏のほうに隠しパラメータ(血液型によって初期パラメータが決まり、行動で変わっていく)があるようで
それによってどの性格になりやすいかが変わるようです
(なんか攻略本に書いてあるようですがこのゲームに限っては攻略本見たくないので買ってない)
かなりの不確定要素のようなのでこわい
緑リンコに戻したくなったときにすんなり戻ってくれるのかどうか今から不安です

それに加えてずっと狙っていたピンク髪はリンコには準備されてなさそうでちょっと悲しいです
彼女自慢アップローダーとか画像掲示板をひたすら見つづけた限りなさそう)
でもそんな不安をはねのけるくらいリンコ姫がかわいいので大丈夫!

次回は痛DSとかをつくろうと思っています
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2009.10.06[Tue] 01:05

コメント

攻略本欲しいと思っていたけど、恋愛を作業にしたくないので自粛しました
yagi URL 編集
2009.10.06[Tue] 11:29
!!!

・・・未だに皆口に会えない淋しさをまぎらわせるために、
攻略本を先に買ったダメ人間がここにいますよ・・・。

だってだって!まだ届かなくて、やりたいのにやれないんだもん!
あたしも「作業にしたくない」とか言ってみたいわ!難民なめんな!w

でもネネたんのページは一切見てないっ。イベント楽しみたいからっ。

・・・マナカとリンコは見た・・・。
(多分プレイはやらないので脳内補完のため)
ウサマナカとネコリンコが可愛かった。ごちそうさまでした。
nao URL 編集
2009.10.06[Tue] 16:43
>やぎさん
ですよねー★
あ、例のブツやっぱメール便で発送しましたのでよろしく

>naoさん
買ったんすか!
あれかなりの情報量らしいですよねー
なんかイベント絵全部載ってたりするらしいからみたくないんですよ!
彼女は付き合うもので攻略するものじゃないですしね!(キリッ)

ソフト届いたら萌え語りしましょうね待ってますよ
ネコリンコ早く見たい!!!
ミキ URL 編集
2009.10.07[Wed] 01:07

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1774-c5ac93b8

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: