counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

痛DSをつくる

200910070217000.jpg

深夜テンションのやっつけでとりあえず痛DSを作成したよ!

1.ソフマップ初回特典ポストカードをちょっと縮小してカラーコピーする
2.若干の罪悪感を伴いながらDSのサイズにあわせて切る
3.DSの透明カバーに挟む
4.できあがり

もともとうちのDSはドリームキャスト柄にしていたので
微妙にドリームキャスト柄が透けてしまう結果になってしまいました
でもこの前髪切ってる絵は前髪ぱっつんリンコと長いお付き合いをしてきたのでたまらない!ぐっとくる!

後日またいろいろやる予定
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2009.10.07[Wed] 02:31

コメント

最近ここの読者になったのでドリキャス柄しらなかったんだが・・・
すごくいい!(ドリキャス柄が)
DSの起動のときにドリキャスの起動音がなればもう最高ですね!
s-ueda URL 編集
2009.10.07[Wed] 22:16
まあ最近読者になっていただいただなんてありがとうございます!
どうしようもないとこですみません!
ドリキャス柄お褒め戴いて嬉しいです!いいですよねドリキャス
そうそう起動音変えたいんですよね私もずっと考えてました
ウインドウズみたいにいじれればいいのに!
ミキ URL 編集
2009.10.08[Thu] 20:08

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1775-fa87d3ca

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: