counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

さらに痛DSをつくる

200910072018000.jpg

ゲーマガ11月号の付録のラブプラスステッカーを貼ったよ!
ちょうどゲーマガを購入したばかりの友人のYさん(仮名・寧々の彼氏)に
「リンコのやつ、もし要らないならくれ」とお願いして頂戴したものです

送られてきた封筒を裏返すと、リターンアドレスのところの
Yさんの本名の下に「寧々」って連名で書いてあったのが面白かったです

200910072021000.jpg

というわけで昨日の散髪リンコは裏面にセッティングしたよ!
しばらくはこれでラブプラスを堪能します
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(8) トラックバック(0)
2009.10.08[Thu] 00:05

コメント

早く届いてよかった!

クリアケースいいなあああ
これホリのやつです?

本体裏面も痛くしたいwwwww
yagi URL 編集
2009.10.08[Thu] 07:17
やあやあそのせつはどうも
そろそろそっちにも届くかもです!
うちもリンコと連名にすればよかった!
裏面は送ったブツで是非痛くして下さい

このクリアケースどこのだっけなあ本体買った時に一緒に買ったんですよねホリだったかどうかは覚えてないっすね
なんかDS用品売り場行けばどこでも置いてますよ!
ミキ URL 編集
2009.10.08[Thu] 20:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2009.10.14[Wed] 01:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
編集
2009.10.14[Wed] 01:11
お久しぶりです。非公開コメントが投稿出来なかったので、拍手の方に送りました。あと、上のコメントはテストで投稿したもので、後で消そうと思ったら消せなくなってしまって。ごめんなさい。
豆しば URL 編集
2009.10.14[Wed] 01:24
お久しぶりです!非公開コメント投稿できてましたよ!
あ、上のコメントとりあえず消しておきましたのでw
ていうかすげー!ありがとうございます!
ミキ URL 編集
2009.10.14[Wed] 02:44
しれっと、前の画像と差し替えて下さいw

自分も、ツイッターやってんですが、フォローしてもいいですか?名前は、テストで投稿した「く○○つ」でやってます。
豆しば URL 編集
2009.10.17[Sat] 00:27
ああ、非公開コメント表示されない設定になってたみたいですねーすみません
設定変更しておきました!
ありがとうございますあとで差し替えておきます!
twitterはご自由にどうぞ!
ミキ URL 編集
2009.10.17[Sat] 23:41

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1776-29ec3722

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: