counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

インベーダーの手作りコースターをいただきました

愛と煙草の愛さんからすてきな贈り物が届きました!

200910192302000.jpg

インベーダーのコースター2種類です
写真は私物のインベーダーショットグラスなどを添えて写真を撮ってみたもの
インベーダーの消しゴム判子を作られてそれで作成されたようです
すげえかわいい!使うの勿体無い!

消しゴム判子、実はちょっと興味があって作ってみたかったんですよ
こんな使い方も出来るとは!目から鱗!

実はここ最近、やっとコースターという文明の利器の便利さに気づいたので
コースターをいただけると聞いた時はすごく嬉しかったのです
すごくいいタイミングの贈り物!

ちなみにさっきまでどこで手に入れたのかすら覚えてない
ときメモ2のコースターを使いまくっておりました

200910192342000.jpg

こんな感じのメイちゃんとほむらちゃんのやつ
これを定位置からはずしていただいたものに替えようか
使うのがもったいないので飾ろうか迷っています

200910192313000.jpg

あとスペランカーのシールとかガンタンクとかピック(連邦の白い悪魔)とかも一緒に入ってました
このステッカー欲しかったんですよ!超嬉しい!わーい!
愛さんほんとーにありがとうございました!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(1)
2009.10.20[Tue] 00:16

コメント

おーしトラックバック成功!
いやはや、汚いはんこも贈っちゃってごめんなさい。
ミキ先生なら余裕で自作できると思うんで、がんばてくさい。

コースターはやはりインベーダーさんのグラスとあいますね!
グラスに敷いたり、フィギュアに敷いたりして使ってやってください。
メイとほむらのもいいなあ~(この二人ってのがまたツボ!)

あとスペランカー先生のはTGSのお土産だったりします。ミキ先生にあいそうな感じだったので、捕獲しといたよ!
あいたろう URL 編集
2009.10.20[Tue] 20:23
いやーはんこすげーかわいかったっすよ!
すごいなあと思います!
そうだーフィギュアに敷こうかなそれだったら汚れない!あたまいい!
メイとほむらは私の中でTOP2のキャラでしたwご理解いただけてうれしいですw

あーあれゲームショーのだったんですねしらなかった!
すごいかわいかったですありがとうございました!

あ、トラックバックおくりなおしました!ごめんなさいごめんなさい
ミキ URL 編集
2009.10.20[Tue] 22:19

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1778-a074f806

[レトロゲー]インベーダーはんこを作ってみた
これのお返しにこんなもの作ってみた!やはりミキ先生といえばインベーダーでしょってことで。 作り方は、はてなハイクで見かけたid:leafsunさんのこちらのブログを参考にさせていただきました!や、最初は自力で作ってたのだけど、ほんとにヘボいのしかできなくて、こちら
愛と煙草 2009.10.20[Tue] 20:10

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: