counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

リンコの手紙もらったよ

お友達のNさん(彼女の名誉を尊重して仮名)にDVDを借りる約束をしていて
ついでにゲームショウで貰ったリンコの手紙(こんなやつ)をいっしょに下さるということで
楽しみにしていたのですが、それが今日届きました
わーい

って

200910262114000.jpg

ちょ、品名にこんなこと書くなよ!ばか!(褒め言葉)
面白くて悔しかったのでDVD送り返すときはこっちもなんかひどいこと書いてやるんだからね!


●おまけ
きょうのりんこ
200910232254000.jpg

9時以降に電源をいれてリアルタイムモードで起動すると
たまに意味不明な言葉を喋るというおまけ画面です

2009102622120011.jpg

こんなことも言われた
まったくもってバグっておる
Category:ゲームっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2009.10.26[Mon] 21:58

コメント

ハァイ♪ 無事届いて良かったワ。
ホントはもうちょっとネタに走っても良かったんだけどね~
さすがに人目に(主に宅急便のお兄さんの目に)触れるとこだから敢えて自粛したわ。

むしろ送り主を小早川凛子にしたかった!
んで品名に「アタシからの手紙」とかね・・・

俺の彼女からの手紙、待ってますよ^^^^
nao(あえて名乗り出る) URL 編集
2009.10.26[Mon] 23:31
あらNさんじゃないですかどうもどうもw
宅急便のお兄さんがそっち系の人だったらどうしてくれるんですか!もう!(笑顔)
送り主にリンコって書いてあったら真に受けて普通に動揺しちゃいますよwww

あ、送る予定のやつは手紙じゃなくてポストカードでしたがおっけーですかしら?
あとその他なんかいろいろてきとうに寄せ集めておくります!よろしくです!
ミキ URL 編集
2009.10.26[Mon] 23:56
あっそーだったわポストカードだったわ
ソフマップのやつねオッケーオッケーありがとー
まぁ嫁のなんで何でも^^^^
荷物楽しみにしてるね~~
nao URL 編集
2009.10.27[Tue] 01:42
そうですそうですそれです
みんなでそれぞれの嫁グッズを交換するの楽しいですよね!
コナミスタイル限定版買ってたら神になれたのになー
なるべく近いうちにおくりますねー!がんばる!
ミキ URL 編集
2009.10.27[Tue] 23:03

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1779-149b2b3c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: