counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

自分の属性を考えて遊ぼう

昨日の夜にtwitterで

思いつく限りのあらゆるゲームとか漫画とかラブひなとかの中から
好きなキャラをひとつずつ選んで並べていったら
自分の好きなタイプが自ずから見えてくると思いついた!めんどいからやらんけど


って適当に呟いてたら
なんか同じような事をやろうとしてやめてたらしい友人(いんやんさん:妹好き)がひとり引っかかったので
一緒に漫画とかゲームとか挙げていって遊んだりした

そして会議の末纏まった候補と選んだ結果はこちら!
長いから閉じますよ

ありとあらゆる作品の最萌キャラを挙げて自分の属性を調べる遊び
★女キャラ限定★

※勝手なルール
・ちゃんとこれが萌えた!ってやつだけ選択
・空欄のやつは知らないか知ってても萌えキャラいないやつ
・いんやん兄さんから提出されたリストなので知らないのが多いです
・てきとうに改変したりもしてる

涼宮ハルヒの憂鬱→ハルヒ
らきすた
けいおん!→さわ子先生
あずまんが
よつばと
かんなぎ→ざんげちゃん
苺ましまろ→茉莉
ふたりはプリキュア→初代黒キュア
美少女戦士セーラームーン→セーラーマーキュリー水野亜美
おじゃ魔女どれみ→おんぷちゃん
とらドラ!
ゼロの使い魔
ひだまりスケッチ
化物語→いまのところひたぎ
クイーンズブレイド→ユーミルかアイリ
新世紀エヴァンゲリオン→伊吹マヤ
エウレカセブン
なのは
マクロス
ガンダム→サラ・ザビアロフ
ラブひな→素子
ネギま!→佐々木まき絵
スクラン
らんま1/2→なびき
金色のガッシュ
ハヤテのごとく!→マリア
さよなら絶望先生→纏
いちご100%→唯
To LOVEる→金色の闇
幽遊白書→幻海(若い頃)
HUNTER×HUNTER→マチ
シャーマンキング
BLEACH
みなみけ
ああっ女神さまっ
ARIA
ローゼンメイデン→雛苺
ひぐらしのなく頃に
ときめきメモリアル1→美樹原
ときめきメモリアル2→メイもしくはほむら
シスプリ→春歌
サクラ大戦→さくら
To Heart→マルチ
アイマス→律子
ドリクラ→るい
どきどき魔女神判→れんげたん
ラブプラス→リンコ姫
ボカロ
ドラゴンクエスト4→アリーナ
ドラゴンクエスト5→フローラ
ドラゴンクエスト6→バーバラ
ドラゴンクエスト7→マリベル
FF全部
サガ全部
ヴァルキリープロファイル
街→水曜日たん
スト2関連→イングリッドたん
KOFまとめて→クーラ
サムライスピリッツ→ナコルル
ヴァンパイア系→モリガン
GUILTY GEAR→ブリジット
バーチャファイター→ベネッサ
デッドオアアライブ→あやね
東方→てゐかうどんげ
Fate/stay night
QMA→マロン


さてこの結果から自身の属性が浮かび上がって・・・
こないな・・・

いんやん先生とお互いの回答を読み合って
属性を言い当てながら遊ぶ予定だったのですが

いんやぬ の発言 :
方向性わからんな!
ロリではないことは確かだけど
ひとつも定まってない
年上系?かと思いきや全然違うのあるしw
カオスすぎるぞw
結論でねぇw


と匙を投げられたのでまあそんな感じです
思ったより自らの萌え要素って定まってないね!ってことで!
結果は微妙でしたが思い出として記念に貼っておくことにします 
楽しかった!
Category:自分のこととか
コメント(4) トラックバック(3)
2009.10.30[Fri] 22:49

コメント

なにコレまた楽しいことしてますなw
もらってっていい?
ダメって言ってももらってくよーwww
自分もカオスになる確立高し(笑
かなん URL 編集
2009.10.31[Sat] 03:06
ええほんとこんなことばかりやってましてw
もらっていっていただけるのはありがたいのですが
おそらくこの作品群自体がカオスなので大変かもしれませんw
もっと絞ってやったほうがよかったかもなあというか
なのでなんかてきとうに改変とかして遊んでくださいw是非w
ミキ URL 編集
2009.10.31[Sat] 03:34
twitterから二人のやりとり見てておもしろそうだーとか思ってたけど、知らないのが多そうだったので絡みませんでしたw
すごい改変してやっちゃうよ!
セーラームーンという王道がいないのは何故だ!
あいたろう URL 編集
2009.11.01[Sun] 10:34
あああああセーラームーン!!
すっかりそっち系のアプローチを忘れてました!
後でこっそり足しときますw
私も答え終わってから「空欄多っ」と思ったので
それなりに改変するともっと面白いと思います!やっちゃってください!w
ミキ URL 編集
2009.11.01[Sun] 21:56

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1780-573e7b3f

ありとあらゆる作品の最萌キャラを挙げて自分の属性を調べる遊び
そうさめものミキしゃんと一緒にあらゆる作品の最萌えキャラを挙げていったら自分の属性が見えてくるんじゃね?とゆーよくわからん謎の遊び...
+++ R M T blog +++ 2009.10.31[Sat] 01:06

自分の属性を考えて遊ぼう
ミキさんがなにやらお友だちと楽しげなことをしてたので便乗ー 【思いつく限りのあらゆるゲームとか漫画とかラブひなとかの中から好きなキ...
机上九龍。 2009.11.01[Sun] 00:34

[プロフィール]自分の属性を考えて遊ぼう
またこの人の企画に便乗。各作品の中で萌えキャラを抜き出して、自分はどの属性の子が好みなのかとか遊んでみるという。 といってもゲームやら漫画のジャンルがおそらく激しく違うので、私なりに改変。知らないのとか萌えが居ないものは空欄とかやってるっぽいけど、それも
愛と煙草 2009.11.03[Tue] 01:19

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: