counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ファミコンコントローラー型名刺入れ

200910310035000.jpg

ファミコンコントローラ名刺入れ買ってきたよ!
昔ゲーセンのプライズでこんなのが出てまして
その復刻版として発売予定で、楽しみにしてたのですが
いつのまにかもう発売されてたようです

奥のほうに見えるのが今現役でおもいっきり使っている使用感漂う名刺入れ(プライズのほう)
手前のが新しく買ってきた名刺入れでございます
両方Ⅱコンなのはなんかカッコいいから

この写真ではちょっとわかりにくいけどあたらしく真ん中に区切りが出来てて
バージョンアップされているのですごく使いやすそう!おすすめ!かわいい!

やっぱりちょっとⅠコンのほうも欲しいなーまた買いに行こう
Category:ファミコンぽいもの
コメント(4) トラックバック(0)
2009.10.31[Sat] 00:52

コメント

見ました
秋葉原のコトブキヤで売ってましたー。

一緒に見た後輩が「こういう名刺を持つ大人にはなりたくない」と呟いたけどもーすぐ俺パックマン名刺入れ届くよ…(笑)。
Hachi URL 編集
2009.10.31[Sat] 01:35
おお、もう全国的に売ってるんですね!
パックマン名刺入れってあのtwitterで言ってたやつですよね!そういえば私もあれ届くんだったw
名刺入れだらけになる予感!
ミキ URL 編集
2009.10.31[Sat] 04:00
ずっと昔にミキからもらったゲーム&ウォッチ名刺入れを
職場でフツーに使ってたなぁw
まぁガチのゲーム業界だったからおkだっただけだけどw
(最後はマクロスFのSMS小隊マーク入りのやつを使ってた・・・アルト顔のは勇気がなくて使えなかった・・・)

今はもう職場変わってしまったので無難なものしか持ってません。
こういう遊びゴコロと浪漫あふれる品を堂々と使いたいぜ!
nao URL 編集
2009.10.31[Sat] 15:06
ああーなつかしいっすねえ
そういえば差し上げましたっけすげえ昔に
きっとあの環境だったら歓迎されたことでしょうw
逆に今だとマクロスとか使っても何かわからない気がするので全然おk!
ていうかむしろこういうベタなやつのほうが
お客様とお話が盛り上がったりとかするかもしれないですぜ?
ミキ URL 編集
2009.10.31[Sat] 23:29

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1781-41672ad1

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: