counter そうさめも

スポンサーサイト

Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

おたくの履歴書

おたくの履歴書を書いてあそんでいました
私の履歴書はこちら

このサービスはなんかわりとしっかりしていて、記入した履歴書はきっちり審査されるようで
受理されるまでにけっこうな時間がかかったりしました
今からやる人は完全に完成させてから送信するのがおすすめ!

読み返してたらもっと色々書くこといっぱいありすぎるんだけどとりあえずこんな感じで
また気が向いたら修正しようかなー

●追記
セガハードメモリアルジッポーライターの発売について、
mixi日記とかmixiのメッセージとかtwitterとかweb拍手とかで
「こんなん好きなでしょ?知ってる?」
みたいなお知らせをいろんな人からいただきましたありがとうございました!
みんなよく私の趣味をご存知でいらっしゃる

もちろん即予約しました!
迷いに迷った挙句、メガドライブのほうが僅差でかっこよさが勝っていたので
とりあえずメガドライブのほうをひとつだけ予約完了!楽しみ!

●さらに追記
ちょっと前からブラウザはFireFoxを使っているのですが
なんか色々見てたらスキンで見た目が変更できるらしいのを今さら知って
先ほどXBOXのやつにかえてみました
なかなかシンプルでかっこよい!

ほんとはマリオのやつにしたかったんだけどなんか対応してないっぽかったです
パックマンのやつもあったけどちょっと見づらかったです

●さらにどうでもいい追記
マンスリーよしもとで芸人さんの好きな漫画特集をしていたので読んでたら
200911022019000.jpg
中山功太の好きな漫画のチョイスがとてもよかった
よくわかってらっしゃる
Category:自分のこととか
コメント(0) トラックバック(0)
2009.11.02[Mon] 23:16

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1782-17736436

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: