counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

スライムっぽい消しゴムっぽいもの

きのうガチャガチャで100円だったので買ってきたもの
スラケシ(商品名)というものらしい

200911090153000.jpg

お好みのめだまのシールを貼ってあそぶシステムのようです
なんかメタルスライムっぽい感じの色が出ました
とりあえずノーマル目を貼ってみた図

だいぶ前に見つけたこれの姉妹品っぽい?ていうか流用?

200911090155000.jpg

いれものをあけるとスライムっぽい消しゴム入り!なんと3つも!
スライムっぽいというかぷよぷよっぽいというかなんというか
でもちょっと可愛くて気に入った

なんとなくしずく君を思い出しました


●追記
すごい昔にやってたブクログ(Amazonから自分の持ってる本の絵をひっぱってきて仮想ウェブ本棚をつくる遊び)が
いつのまにか進化していつのまにかブログパーツ出来てたから貼っておきました
また本追加して遊ぼう
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(0) トラックバック(0)
2009.11.09[Mon] 20:43

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1785-b071521d

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: