counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

今日買ったものがピンクっぽいものばかりだった

IMG_0012.jpg

今日買ったものがピンクっぽいものばかりだったので
ざっとまとめてトイデジで写真撮ってみたよ!

フエラムネいちご+乙女コンパクト100円+
ものすごいピンク色のラムネ+ワンダ&リセットのオシャレ泥棒のデビル(ピンク)

このピンクデビルがだいぶ前からずっと欲しくてやっと手に入ったので嬉しい!
かわいいようかわいいよう

IMG_00005.jpg

そういえばWAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション Vol.2も買ってたと思って
開けたらまたピンク色が出たので記念で別途撮影するなど
あとフエラムネのおまけもピンクの指輪だったりした

このものすごいやばい色のラムネが怖くて飲めません
まともな味がする気配がない
しばらく飾っておくかな
Category:トイカメラ日記
コメント(0) トラックバック(0)
2009.11.18[Wed] 23:12

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1787-06e267a3

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: