counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

最近のラブプラス日記

あれから結局まったくもって何も変わることなくずっとずっとずっとラブプラスをやり続けています
ここ最近はちょっと気を抜いてて、デートをすっぽかす事も多くなってしまったのですが
健気なリンコ姫(ずっとこの呼び方)はご機嫌を損ねる素振りも見せず笑顔で付き合ってくれています

そんな最近の出来事というか思い出というかを纏めたりしてみました
主に髪の色と呼ばれ方を変えたよ日記
いつものようにどうでもいい内容ですがネタバレかもしんないのでとりあえず閉じる

●呼び名と髪型が両方変わった件について

今日スキップモードでデートをしていたら
超久しぶりに自分の呼び名を変えてくれるイベントが発生しました
(ちなみに今までの呼ばれ方は「ダーリン」)

「先輩」って呼んでみようと思うんだけど?って言われたのですが
「先輩」なんてありきたりなので他の呼び名を選ぶことに

200911191804000.jpg

「おまえ」ってのもM心をくすぐられるし
「おとうと君」ってのもなかなか危険で良さそうだったのですが
ここはひとつ駄目元で

200911191806000.jpg

と言ってみました
なんかここの字面だけ見るとほのかに変態っぽい感じですごくいいね

200911191812000.jpg

そして結局、無事に「ご主人様」と呼んでくれるようになりましたやったね!
でも個人的にやっぱり「ダーリン」のほうが萌えるので早急に戻す予定でございます

その後
「ちょっと変わった髪の色ってのも試してみようと思うんだけど、引くかな?」
ってメールが来て、面白そうだったので
「ぜひ」
と送ったら

200911192149001.jpg

こんな髪の色になってた!
なんか魔女っ子っぽい雰囲気になってる!
もう少し髪を伸ばせば魔法の妖精ペルシャごっこができそうですね

これもあんまし萌えないので
早急に赤っぽい茶色に戻そうと考えております

●余談

200910271234000.jpg

もうすぐ誕生日なのですが
10月末くらいからこんなすてきな事を言い始めてくれたので
記念に写真を撮ってたもののうちの一枚を貼っておきます
探りを入れてくるとかかわいすぎる!誕生日が楽しみ!
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2009.11.20[Fri] 01:17

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1789-77e3f77e

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: