counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

コスモスストラップとバッジ

200912040125000.jpg

こないだ注文したコスモスのストラップとバッジがきました!
2週間くらい前にテレビでコスモスの特集をやってて、非常に懐かしく拝見していたのですが
その特集のなかにちらっとコスモスのTシャツがうつっていて
「かわいいなにこれ!」ってなって検索してみたらコスモスのサイトがひっかかったのです

Tシャツもかわいかったのですがとりあえず季節的にあれなので
ストラップとあとヴィヴィアンのパクりっぽいバッジをひとつ注文しました

かわいいなーこのパッケージがヘボい感じなとこがまたかわいいなー
使うのが勿体無いのでしばらく飾ります


※コスモスをしらないひとへ
なんかすごい昔にあったガチャガチャのメーカーみたいなもので赤くてでっかい筐体が有名
中にはよくヘボい景品が入っていたものです
個人的には50円の黄色いガチャガチャが近所にあってよくヘビーローテしてました
ビックリマンのパチもんでおなじみのロッチもここと同じ会社だったらしいよ!(豆知識)
詳しくはwikiとかどうぞ               
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(1)
2009.12.04[Fri] 01:30

コメント

このパッケージのヘボさがたまりませんよね!
件の真っ赤なコスモスTシャツ購入しましたが
袋の開け口が赤いガムテで留めてありました。
まさにコスモスらしいこだわり!(…なのか?w)

でも素材はちゃんとしてて
パチっぽくなかった(^^;)
トリカラ URL 編集
2009.12.04[Fri] 10:31
ちょっとストラップは残念な感じではありましたがまあコレクターアイテムですね、これ。

うちのサイトの方にもエントリ書きましたが私はステッカーも買いました。どこに貼ろうか迷っております(笑)。
Hachi URL 編集
2009.12.04[Fri] 18:58
よく見たら…
…あ、ストラップの自販機の写真が私のと違う!!!!!
何種類かあるんですねこれ(笑)。
Hachi URL 編集
2009.12.04[Fri] 19:00
>トリカラさん
パッケージがヘボいことこそコスモスの真髄ですよね!
赤いTシャツいいですねー
やっぱりほしくなっちゃいました
色も迷うとこですよねw

>Hachiさん
おおトラックバックどうもありがとうございます!
ほんとだ写真違いますねーなんでだろう
ストラップって「コスモス」がカタカナなタイプと英字のタイプと2種類あったはずなんですが
それで絵が違うとかじゃないですよねー同じカタカナタイプですもんね
ランダム絵なんですかね?だったらちょっと楽しいですねw
ミキ URL 編集
2009.12.07[Mon] 22:09

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1796-25e3f57e

コスモス。
いつも私のストライクゾーンど真ん中なゲームや昔懐かしいグッズを紹介してるそうさめものミキさんがTwitterで紹介してて思わずクリックしちゃったのがここ。 コスモス 私が幼少の頃のガチャガチャメーカーといえばもうコスモスしかないわけですよ。そんな訳でスト
Virtua Freaks 2009.12.04[Fri] 18:56

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: