counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

帽子ディスプレイ用生首のお着替え

inv1209.jpg

部屋をいくら片付けても片付けてもまったく片付かなく気配がなくてすっかり飽きたので
こないだ買った帽子ディスプレイ用生首をお着替えさせて
ついでにまわりにお気に入りのぬいぐるみを配置してトイデジで写真撮ってあそびました
とってもインベーダーだらけになりました
目のとこのペイントがわりのインベーダーシールもリニューアルして貼りかえたりしました

癒されるー!

というわけで最近よくトイデジで写真撮ってあそんでます
Flickrにちょっとずつうpしてますのでよかったらみてね

そうそうインベーダーといえば
こないだmixiアプリのファミカセコレクターのカセット一覧をみてたら
セクシーインベーダーというディスクのゲームをみつけて
検索してみたらすごい面白そう!やりたい!エロい!
これからちょっと探していきたいと思いますディスクシステムもってないけど
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2009.12.10[Thu] 21:22

コメント

Flickr見てきたよ!!
なんかもう作品という感じじゃないですか(冗談抜きで)
特にポストがすげえいい、ってゆうか超カッコいいです!!!!!!構図がいい!!後ろの花とかもレトロっぽくてかわいいし、ぐっときた。本当に。

ひとめぼれしたねこ、の写真も泣けるくらいよくてずっと見てました。写真は人となりがでますなぁ。
kero URL 編集
2009.12.11[Fri] 10:26
追記
屋上ゲーセンシリーズと空とインベーダー。も最高にいいんですが!2ページ、3ページ目があったなんて知らなかったので追記!かっこいいんだけど、きどりすぎてないところがいいよねー。対象物がいい。
ミキたてさんの趣味思考からいってそうなるんだろうけどwwwwあー写真いいねー
kero URL 編集
2009.12.11[Fri] 10:37
ブログで見るより、写真だけズラーっと見えてるほうが数倍味が出てよく見えますね。すいません一回で書けってかんじだよね…どうしてもいいたかったんだってこと。
kero URL 編集
2009.12.11[Fri] 10:38
やあやあみてくれてありがとありがと
だいたいてきとうに何枚も撮りまくっててよさげなやつ選んでるだけだぜ!
そういえばケロが前ブログのっけてた写真もすげえいい感じだったじゃん
ケロもフリッカーやろうぜー写真だけ延々と見るの楽しいよね!ケロの写真も見たいぜ!
あとコメントの回数なんて適当でオッケーだぜ!
ミキ URL 編集
2009.12.12[Sat] 02:47

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1799-5c309a67

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: