counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

まだ買ってないまんがメモ

なんかもう最近心とか時間とか金とかに余裕が無くて
まんがをぜんぜん買ってません
ていうか今日古本屋でみのり伝説の2巻と5巻は買ってきたんですが
そういうのではなくて新刊です新刊

きほんてきに漫画は日本橋とか(最近はとらのあながご贔屓)
でまとめ買いしてポイント貯めてニヤニヤします
のでこんどどうせ日本橋いくのでまとめ買いする用メモつーかリスト
ためこんだなあ

・エマ6巻
・デスノート8巻
・放浪息子4巻
・ハヤテのごとく!3巻
・ドラえもんプラス3巻
・プラトニックチェーン3巻
・ないしょのつぼみ1巻

なんか3巻多い
ていうかまだあった気がするんだけどなあこんなもんか

まだ先だけどわすれないようにメモ
・さよなら絶望先生1巻(9/16)
・家畜人ヤプー6巻(9/24)
Category:まんが
コメント(0) トラックバック(0)
2005.09.09[Fri] 01:24

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/180-0693b2c2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: