counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

パソコンこわれたので記念に写真うp

20091212101322

【業務連絡】
ついにパソコンさんがお亡くなりになりました
突然の出来事でした
なんかもう色々無理だったようです
今まで長い間ありがとうパソコンさん

ネットには近日中に仮復活する予定ではございますが取り急ぎご連絡までに

写真は、「強いパソコンになりますように」との願いを込めて作った
テラドライブのステッカーを貼ってある愛機の遺体写真すなわち遺影!
だからイェイイェイでないと申しておろうがッ!このうつけマニアめ!!
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(4) トラックバック(0)
2009.12.12[Sat] 10:13

コメント

 そのステッカーが原因か…。
中野 URL 編集
2009.12.12[Sat] 10:58
ステッカーはがしたら直るのでは…。
オータニ URL 編集
2009.12.12[Sat] 15:41
比類なき遺影。

すんません、テラドライブのこと初めて知りました‥
FAMICO-MAN URL 編集
2009.12.12[Sat] 22:20
>中野さん
言われるまで気づきませんでした…

>オータニさん
剥がしても直りませんでした…

>FAMICO-MANさん
テラドライブに関しては知らなくても今後生きて行く上で全く問題ないのでOK!
ミキ URL 編集
2009.12.13[Sun] 17:21

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1800-f9bf8630

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: