counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ガンダムシードデステニーのボトルキャップなんだかどうなんだかよくわかんないもの

こんどのペプシのおまけはガンダムシードデステニーだ~
(マリオのボトルキャップのときと若干テンションがちがいます)
実際4~5回しか観たことなかったりするこのガンダムなんだか
ガンダムじゃないんだかよくわからないあれですが
個人的に色々語り尽くせない思い入れがあるのでけっこう超ウキウキで
目に付いたやつを適当に買ってきたよ!(袋がとうめいで盲牌の必要がありません)

20050909225946.jpg
さっそくTVのうえにかざった(名物スーファミつきTV)
ルナマリアラクスアスランシンカガリとグフイグナイテッド
つぎにかうものメモ:イザークキラステラ
いまだにシンとアスランとキラの見分けがつきませんよ!
ていうかハイネたんはどこにいるんですか

20050910005338.jpg
ルナマリアたん(おそらく一番人気)の顔の造型がヤバい件

20050910002939.jpg
つーかこのアスランおでこ広すぎませんか

20050909230657.jpg
ちなみにその隣にはなぜかずっと去年あたりから置いてあるZのアムロ
なぜか4つ
なんでこんなにアムロばっかあるんだっけ忘れた
いつもこれ見て吹き出しそうになる
Category:ガンダムっぽいこと
コメント(4) トラックバック(0)
2005.09.10[Sat] 00:48

コメント

うおーマリオペイントだ!!
他はどうでもいい!!

マリオペイントだ!!
しょうのすけ URL 編集
2005.09.10[Sat] 22:01
他はどうでもいいとか言わずにキラとアスランとシンの見分け方教えてくれよ!
もうシン・ヤマトとか言って失笑を買うのは勘弁なんだよ!

マリオペイントはちゃんとマウスもマウスパッドもあるよ
こんど描きにおいで(笑)
ミキ URL 編集
2005.09.10[Sat] 23:19
うわん!コメント書いてる間に、2回もエクスプローラ-が予期せぬ事情で終了しましたよ!
SEED大好きっこはくるなってことですか;;;;;;(笑)

これの出来ヤバイっすね、しょっぱすぎッスアスランのおでこほんとヤバイッスね(笑)
とりあえずそろそろ終わりなんで、最後だけでも要チェックですきっとSEEDなら素敵な終わり方するはず!
URL 編集
2005.09.11[Sun] 00:28
そんなことないですよSEED大好きっ子大歓迎ですよ^^^^^^;;;;;
予期せぬ事情はほらアレですよこの造型師の怨念とかですきっと

やはり鼻さまもご注目されてたんですねこのしょっぱさ
アスランってこんなおでこキャラでしたっけ俺よく知らないので本気にしますよこのおでこ具合
とりあえずSEED見ますよ今日も見逃しましたけど頑張りますよきっと最後誰か狂うんですよねきっと
ミキ URL 編集
2005.09.11[Sun] 01:07

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/181-8264f081

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: