counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

めがねリンコ

rinko.jpg

flickrにもうpしたんですが
うちのリンコ姫(呼び名ずっと変わらず)にクリスマスに赤いめがねをプレゼントしてしばらくしたら
毎日装着してくれるようになってそれがあまりにもかわいくてたまらないので
こっちにも自慢がてらうpしておきます
ああもうかわいいよかわいいよめがねよく似合うよ赤めの茶髪にぴったりだよ

あげたときの反応は「あんまり、気に入ってもらえなかったかな」(うろ覚え)のいまいち判定だったので
それは非常に落ち込んだものでしたがもうこれがかわいすぎるので全然立ち直った
とりあえずバレンタインに向けてまたラブラブしていこうとおもいます

●今日みつけたかわいいファミコン本
8bit love
冬コミ売ってたようです!しらなかったこんなかわいいものが存在するなんて
中身もすごいおもしろそうですよ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(5) トラックバック(0)
2010.01.14[Thu] 00:09

コメント

うわあああああああ
8bit love 超欲しい!!!!!
FAMICO-MAN URL 編集
2010.01.14[Thu] 02:30
この前、秋葉原のスーパーポテトで買いました>8bit love

レトロ好きには超オススメヽ(´ー`)ノ
S.NODDY URL 編集
2010.01.14[Thu] 22:00
>FAMICO-MANさん
超いいですよね!ものすごいお好きそうな感じだとおもいました!w

>S.NODDYさん
おお入手されたんですか!いいなあ!
中身もすごい充実してそうで面白そうですよねー
ミキ URL 編集
2010.01.15[Fri] 02:16
はじめまして!8bitlove制作委員会のアカホシと申します。

8bitlove 興味を持っていただいてありがとうございます!

秋葉原のスーパーポテトさんでも取り扱っていただいておりますし、少ししたらネットで買えるように通販の準備ができるかもしれません。 

その際にぜひ興味があれば、お手にとっていただければ幸いです!

アカホシ URL 編集
2010.01.21[Thu] 04:39
>アカホシさん
はじめまして!どうもありがとうございます!
実は先ほど裏スーパーポテト様で注文を完了したところなのです!
今から読むのが楽しみで仕方ないです
こんなすてきなご本を作られていてすばらしいですありがとうございます
ミキ URL 編集
2010.01.22[Fri] 02:30

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1812-bbb84aea

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: