counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ゲーム帝国第1巻

我が偉大なるゲーム帝国botのために暇をみつけてはちょこちょことテキストを入力しています
笑いと癒しの時間です

●ヌレヌレですか?(群馬県 スカイキッズ) ●否。スレスレである。

みたいな毎回の最後の決めネタでおなじみのゲーム帝国第1巻を入力しています
ふと表紙のうしろを見たらちょっと面白かったのでうpしておきますね

201001152330000.jpg

『最強』

2巻からはこの『最強』の文字はありません
意味がわかりませんね

ゲーム帝国の単行本は表紙の裏も凝ってて最高に面白いので
また気が向いたら晒します
ちなみにこの第1巻の表紙の裏にはカラテカのかっこいい写真がいっぱい載っていました

●関連スレ発見したから貼っとく
ゲーム帝国で笑ったネタを書くスレ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(6) トラックバック(0)
2010.01.16[Sat] 00:00

コメント

バーコードバトラーでスキャンしたら最強なんじゃないでしょうか!?
でも、多分弱い。
本、今晩届くとおもいまーす。長い間超ありがとう、感想はノートに書いといた^0^ノ
ケロ URL 編集
2010.01.16[Sat] 10:55
そういえばバーコードバトラーこの部屋のどっかにあるなあ
見つけたらやってみよう!
本了解!ああまだ不在票みてないやまたみとくね!さんきゅうう
ノート楽しみにしてますw
ミキ URL 編集
2010.01.17[Sun] 00:45
ゲー帝なつかしいなぁ
ていうか単行本あたしも持ってますがw

ほんの数年前、東京駅で新幹線に乗る前にファミ通買おうとして
売店のおばちゃんに「ファミ通ありますか?」って聞いたら

「あーごめんね~ ファミコン通信は置いてないわ~」

って言われたことを思い出しました
むしろそっちの方が読みたい
nao URL 編集
2010.01.17[Sun] 15:39
単行本はほんと宝物ですよね!
今読んでもゲラゲラ笑います

おばちゃんまだファミコン通信だと思ってるのか!
もう10年以上経ってるのに!素敵!
ミキ URL 編集
2010.01.17[Sun] 23:23
そうそう
ぅちも単行本もってますよん♪
裏表紙。カラテカでしたねw 懐かしや。
クレイジークライマーとかもありましたよね!!

大分、後の巻になるとヘルマートとか
訳のわからない内容になってますがw
ひでぽん URL 編集
2010.01.19[Tue] 01:18
おお、ひでぽんさんもお持ちで!
いいですよねーゲーム帝国!

後の巻になると教習所の教本みたいなんもありましたねー
きっと表紙をうらにしてカモフラージュして持ってねってことなんでしょうね親切すぎる


ミキ URL 編集
2010.01.19[Tue] 22:11

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1813-de78337f

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: