counter そうさめも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

テラさんの絵

ある日、お友達のケロさんから突然
「なんかあたしってば今すっごくトキワ荘の気分だから
『まんが道』もしくは『愛…しりそめし頃に』を全部貸してください」(うろ覚え要約)
とメールが来ました

残念ながら『まんが道』は文庫とFFランドと分厚い総集編が全部実家にバラバラにあるので
『愛…しりそめし頃に』ならすぐに全巻送るわよという返事をしたのちまとめて送付しました

そして今日返却された段ボールの中にこんなものが入っていました

201001181909000.jpg

テラさんの本気絵!!
なんという肖像画っぽい仕上がり!

(※テラさんとは…藤子不二雄がトキワ荘に住んでた時に一緒にいた男気溢れる素敵な漫画家寺田ヒロオ氏)

開けた瞬間きちんと目立つようにこれが封入されていたのでたいへんオロオロしました
あまりにも気合の入りすぎた絵だったので最初はセル画でも入ってるのかと思ったものです
たいへんうれしく面白かったので記念に写真を晒しておくことにしますもちろん当人には無許可です
机のいちばん目立つとこに貼ってるよありがとう

しかし絵を描くにあたってテラさんを選ぶとはなかなかよくわかっておるね
感想のお手紙に描いてくれた上海ローズのリリーの絵もとても素敵でしたありがとう


●追記
今日のすてきゲームおもちゃニュース
ソーラーパワーでいつまでも動き続ける「GAME&WATCH ミニソーラーキーホルダー」
プレイは出来ないらしいんだけど、とにかくこのフォルムがもうたまらんかわいい買う全種買う
Category:まんが
コメント(6) トラックバック(0)
2010.01.18[Mon] 20:59

コメント

ゲーム&ウォッチがヤバすぎる!!!!!
FAMICO-MAN URL 編集
2010.01.19[Tue] 00:01
さりげなく何度か荷物届いた?とか荷物送っていい?
とか何度か聞いたのはこれを送りたかったからだってことはわかっていただけましたか…。
去年の暮れに読み終わった瞬間描いたので早く送りたくてせかしてしまい、申し訳ありませんでした。

ルオウさんからもらったコピックを初めて使ったよ。
人生初コピックでテラさんが描けて幸せです。
愛そめを貸して下さったミキさんのおかげさ!
てゆうか、
テラさんいい人過ぎてあれじゃいつか病むんじゃねえのか、と思ったら病んだっぽいね…。壮絶!

トキワ荘といったらテラさん。
ドラクエといったらキーファ。
ジャガーといったらシューティングスター銀河。

このあたりは基本ですよね。
ケロ URL 編集
2010.01.19[Tue] 10:31
絵すげえぇ!
額縁に入れて音楽室とか校長室っぽく飾ったらもっと面白そう。
オータニ URL 編集
2010.01.19[Tue] 11:29
>FAMICO-MANさん
ヤバいっすよね!!全種買い余裕ですね!

>ケロたん
だからあんなに再度聞いてたんだな!
やっと謎がとけたわーこれは早く送りたくなるw
ていうか無許可で晒してごめんよ!

テラさん良い人すぎるよねー藤子Aの小物感に比べてあの素敵さは異常
はやく続き読みたいんだけど、愛そめの連載は季刊のビッグコミックだから次単行本になるのいつだよって感じですアハハ

ジャガーといったらレスラー仮面だろうが!
まあいいやまたゆっくり愛そめのはなししようぜー

>オータニ
おお、額に入れるという発想は無かった!ナイスアイデア!
このサイズの額買ってきて本気で飾りますwww
ミキ URL 編集
2010.01.19[Tue] 22:22
おっと
レスラー仮面だと?ふざけんな!
ジャガーといったら
フライングガッツマン・ツッコマンの突吉こむ平
をお忘れなく!

(どうでもいい、暇なんです)
ケロ URL 編集
2010.01.20[Wed] 14:57
そんな新しいキャラ(なの?)知らないぞ!
最近新刊出たんだよねそういえば買わないと
記憶があるのあおすじ吾郎くらいまでなんだよなー

ひまならまたお話しようぜ!
ミキ URL 編集
2010.01.20[Wed] 23:08

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1814-34a2b279

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: