counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

マリオのきのこのおもちゃ

200911280340000.jpg

ちょっと前にUFOキャッチャーで取ったきのこのおもちゃ!
これだけ見るとちゃんとマリオのきのこっぽい感じもしますがどこかちょっとおかしい
UFOキャッチャー内のポップがなんともチープであやしいパチモノ感漂うアレだったので
ポップのほうも撮っておけばよかったなと今更ながら後悔しています

中身にジェルっぽいようなものが入ってて固やわらかい感じで透明で涼しげで
とってもお気に入りのおもちゃです

●今日のマリオお洋服関連ニュース
[珍デザイン] エジプトの壁画チックなマリオTシャツ
マリオモチーフには無限の可能性がありますね
「スーパーマリオ」の手編みセーターに絶賛相次ぐ、パターンも公開中

セーター手編みができる技術さえあれば!ドット絵セーターやマフラーを編みたいものです
Category:ゲームっぽいおもちゃ
コメント(2) トラックバック(0)
2010.01.19[Tue] 23:06

コメント

エジプトのマリオに笑った
なんつーアンニュイな横顔だ
ぜってぇ配管工じゃねぇよ・・・

あとマリオのニットがすげー可愛い
背中側でゴールしてたらとか夢は広がるね
nao URL 編集
2010.01.20[Wed] 11:36
エジプトのやつかわいいっすよねー!
すごいいかにも古いっぽい感じに仕上げてあるのがたまらない!
ニットもかわいいっすよねー
これいろんなふざけたデザインも考えられますよね
作りたいなー編み物練習しようかしら
ミキ URL 編集
2010.01.20[Wed] 23:14

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1815-1a5782a2

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: