counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

ビートマニアⅡDXのドット絵っぽいムービー

2dx.jpg

今日はポップンの新しいのが稼動するらしいのでゲーセン行ってきた!
友人のやってたⅡDXのムービーがドット絵っぽくてとってもかわいかったので記念に撮影したよ
曲名聞いたら『NoN-Fiction Story!』って曲だそうです




と、今探したら動画みつけたから貼っておきますね
すごいかわいい!ゲームボーイかDSのRPGみたいな絵!ときめく!
曲もピコピコしてて超いいです

そうそうポップンは今のところトランスのユーロリミックスと萌えポップが気に入りました
撫子メタルはいまいちでヒップロック5はまあまあ
コナミオリジナル曲厨なのであと適当に女性ヴォーカル曲を何曲かやったけどまあまあ
またもうちょっと新曲やりにいこう
もしくは隠し曲解禁してもうちょっと人が少なくなってからいこうかなーみたいなそんな感じ
Category:ゲームっぽいこと
コメント(0) トラックバック(0)
2010.01.20[Wed] 23:55

コメント


コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1816-e3239f1c

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: