counter そうさめも


Category:スポンサー広告
--.--.--[--] --:--

色別にファミコンを陳列するお店とドラクエ4攻略本

こないだファミコンカセットを買いにゲーム屋さんに行きました
だいぶ前に行ったことあるだけのお店であんまり記憶になかったのですが
行ってみたらこんな感じのとってもすてきな陳列をされていました

201001271728000.jpg

とっても綺麗なグラデーションに!
この下のほうにはさらに黒いタイプのファミコンカセットが2段でぎっしりと…
先ず欲しいファミコンカセットの色を調べてから探さないといけないというとても楽しいことになりました
ちょっとまたゆっくり行って色々探したいです お店の人もすごいいい人だったし通っちゃう

201001282133000.jpg

そのお店で懐かしいドラクエ4の攻略本を購入!
たいへん安価で購入できてしまってこっちがびっくりしました

201001282142000.jpg

赤くて薄いほうの本の中身
この本すごい昔持っててすり切れて千切れて無くなるまで読みまくったとても懐かしい本です
見覚えのある方はこの微妙な各章の始まりの漫画を読んで記憶の扉を開けてください

201001282139000.jpg

銀色の公式攻略本の色っぽい防具紹介ページもお披露目しておきますね
読者サービスというやつです

201001282134000.jpg

このエレフローパーを見て記憶の扉を(略)


●最近のいいニュースを貼っとく
音だけでゲームを楽しむキーチェーン玩具! 「妄想コントローラ」、3/20発売
今までの人生で培った妄想力を遺憾なく発揮するチャンスです
KONAMI、プライズ「beatmania IIDX」、「クイズマジックアカデミー」フィギュアシリーズを27日よりリリース - GAME Watch
とりあえず IIDXのやつをネットショップで注文したらさっき発送メールきてた
パンツの見えるゲームwiki - FC
パンツの見えるゲームがたくさん載っているwikiのファミコンのページ
これで次に買うファミコンソフトを選びます 動画もあったよ
ウソテクデータベース
リアルタイムでみてたのけっこうあって泣けた
Category:ゲームっぽいこと
コメント(3) トラックバック(0)
2010.01.29[Fri] 23:42

コメント

ファミカセの色
ピンク結構アツいですよ!! うちの周りにいたコレクターの方々はだいたい色で何かわかるという特殊技能をお持ちでした(笑)。
Hachi URL 編集
2010.01.30[Sat] 01:14
ドラクエの攻略本懐かしいなあ
1,2,3で横に並べるとロトの剣になるヤツ持ってました
武器防具の絵柄を見てワクワクしていた少年時代w
yagi URL 編集
2010.01.30[Sat] 04:08
>Hachiさん
おなじピンクのカセットでも微妙ーに色違うんですよね!濃さが違う!
この店ではBugってハニーばっかりでしたw

>やぎさん
なつかしいですよねー泣ける
ロトの剣になるやつってこの公式のシリーズですかね
この武器防具の絵柄を見てイメージを膨らまさないことにはゲームが盛り上がらないですもんね!
ミキ URL 編集
2010.01.30[Sat] 21:39

コメントの投稿





管理者にだけに見せる

トラックバック

トラックバックURL
http://miki800.blog6.fc2.com/tb.php/1819-03026996

TOP

プロフィール

ミキ

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: